RMK福袋2016が気になる!中身ネタバレ!予約はできる?

福袋を色々調べていて、
あら?RMKの福袋って意外と情報がない…

あんなに人気なのになぜ…?

でも、福袋は必ずあるはず!
RMKの気になる福袋情報を調べてみました。

RMK福袋の中身は?

過去のRMKの福袋情報、
調べてもあまり出てこなかったのですが、
去年福袋を購入していた方がいました。

福袋という売出しではなく、
去年は『RMKスペシャルベースメクキット2015』という名前で、
初売りから販売していたお得な福袋的キット。
お値段は¥8,600(税抜)だったようです。

他のブランドの福袋に比べて、
少し中身が少ないこともあり、
あまり福袋として話題になっていなくてなかなか情報がないようです。

でも、普段からRMKを使っている人ならお得なキットであることには間違いありません。

今年も似たようなキットが販売されると思うので、
告知や初売りを待ちましょう…☆

予約はできるの?

予約についてですが、
店頭やネットで予約を受付けていた情報はありませんでした。

でも、福袋ではなくキットなので、
店頭に直接行けばアナウンスがあるかもしれません。

ちなみに、
初売りでは難なく買えたという人が多かったので、
福袋に比べて比較的購入しやすくなっているみたいです。

他のブランドをまわってから見に行っても残っていたので買った、という人もいるくらいなので、即完売という商品ではなさそう。

【RMK福袋調査の結果】

RMKは大々的に福袋はしていないけど、
新年は少し小粋なニューイヤーキットを販売している!

RMK贔屓の方は、チェックして損はなさそうです…☆

※2016年1月2日追記

RMKは福袋ではなくニューイヤーキットが販売されてました!

000
出典:sp.rmkrmk.com

福袋ではないですが、かなりお得なキットでしたよ!
中身が分かるので福袋よりも安心して買うことができますよね♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大