エステナードソニックの効果は?美肌&小顔を目指そう!

美顔器は若いうちから使っておくのが勝ち組の秘訣!

まだまだ若いつもりでいても、「なんだか顔が変わってきた…」「毛穴が…」「最近顔にお肉が付いたみたい」なんて思うことはありませんか?

あの子よりキレイになりたい、あの子より小顔でいたい。そんな負けず嫌い女子は美容にこだわる女子が一度は手にしたことがある美顔器、エステナードソニックで、みんなに内緒で小顔と美肌を手に入れちゃいましょう!

000

980円という激安価格でこの効果!

エステナードソニックは、ちょっとした規約はあるもの美顔器本体の金額は980円!980円だと、たいしたパワーは無いのでは?と思う人もいるかもしれません。

でもエステナードソニックは、1秒間に800万回の超音波振動が出る超音波機能と、毛穴汚れをしっかりクリアにしてくれるイオン導出機能と、ビタミンC誘導体などの美肌有効成分を肌深部までしっかり届けるイオン導入機能が付いているんです!1秒間に800万回の超音波振動は、エステで使用されている機会と同じ振動数なのです。それが家でもできる!なのにこんなに安いなんて…♡

『+』のイオン導出で毛穴汚れをクリアにして清潔でまっさらなお肌に整えたら、モードを『-』に変え、イオン導入で美容成分ををしっかり補給!イオン導入をする前にイオン導出で洗顔だけでは落とすことのできない汚れをきれいな状態にすることがポイントです。

ソニックボタンもONにすれば、エステティシャンにフェイスマッサージをしてもらったかの様な程良い刺激を肌深部に与え、キュッと引き締まった小顔を目指せすことができます。美容成分をお肌に入れ込みながらリフトアップもできるなんて、日々忙しくしている人にとっては大助かり…!

美顔器を使用する際必要なジェルはどうしらいいの?

美顔器に必要不可欠なのがジェル。通常だと、ジェルに美容液などを効果に合わせて自分で作って導入することもできますが、エステナードソニックには専用のジェルがあります。

もうお分かりかと思いますが、エステナードソニックの本体が980円と破格なのはジェルの購入が必須であるためなんですね…!

エステナードソニックは、美顔器自体は980円ですが、専用のジェルを毎月定期購入する必要があります。

ジェルは13回以上の定期購入にすれば、一回目は美顔器に無料で付いてきて、二回目以降は1本2980円(税別)。

薬用ホワイトジェルは、美白効果の高いプラセンタ、ハリ肌に必要なコラーゲン、潤いをしっかり守るヒアルロン酸が配合されているから、一緒に使えば美肌効果はきっと高まるはず。

ジェルにはいくつか種類がありますが、迷ったらまずはホワイトジェルを選んで良いと思います。

そもそも超音波ってどういうもの?

美顔器でよく聞くのが『超音波』という単語。

1秒間に800万回の振動を肌の深部に与える機能を持ったエステナードソニックは、まず血行と肌代謝をアップさせる効果があります。

超音波は音の一種ですが、人間の耳に聞こえる事もなく目に見えるものでもありません。水を通して伝わるため、肌にあてても肌で何か感じる事はほとんどありません。そんなに振動したら痛いのでは…?と思うかもしれませんがご安心を。

痛みや不快感を一切感じる事無く美肌ケアができます。

また、その振動は水を通してコラーゲン増殖をさせる繊維芽細胞に伝わり程良く刺激し、活性化させます。

だから、コラーゲンが増殖して弾むような弾力肌に導いてくれるのです。

取れた汚れがごっそり目に見える場合も

『+』モードでイオン導出(イオンクレンジング)をする際、コットンを本体に着けてお肌ををふき取る様に行いますが、毛穴汚れのひどい人は、その汚れがごっそりコットンに付着して茶色くなり、しっかり目で確認することができる場合もあります。

それだけお肌は、キレイにクリアになったということを実感することができます。

イオン導入で透明感溢れる肌に

『-』のイオン導入に切り替える事で、お肌にのせた美肌有効成分がイオン化され肌深部へと浸透するから、お肌の奥でしっかり効果を発揮することができます。

シミやそばかすを防いで、肌色もワントーン上げて透明感溢れる美肌に仕上げてくれるはず。

ちなみに、実際に使ってみたの?

ここまで読んで、「実際に使うとどうなの?」と思った方もいるかもしれません。

あまりおおっぴらには言えませんが、私、以前このエステナードソニックに関わるお仕事をしていました。それまであまり美顔器には興味がなかったんですが「美顔器ってすごい…!」と美顔器をいくつか購入するきっかけになったのがコレです。

これもあまり大きな声で言えませんが、以前働いていたエステでいつも使っていた業務用の美顔器が故障したので一時期これを使っていたことがあります。エステと同じだけの超音波振動数があること、スタッフ同士で使用してみて、いつもの機械と同じだけの効果を簡単にだすことができたことが理由です。一応お客様には、念のため、「いつもとは違う機械で導入していきますね」という説明はしていました。いつもの機械は使用中にポカポカとお肌があたたかくなることはありませんでしたが、エステナードソニックは血行促進をしてくれるので機械が触れている部分が温かくなります。この使用感を気に入って機械の故障が直ったあとも「あたたかくなる方がいいです」と言ってくれた方もいたほど。

ちなみに…専用ジェルは減りが早い!という方、当たり前ですがエステナードソニックでは専用ジェルでないとお肌トラブルを起こすことも…という注意書きがありますが、導入専用のジェルと美容液をまぜて使用しても問題はないかと。個人的には思います。(※私も実際、専用ジェルではなく自分でジェルを作っていました。)

ただ、エステナードソニックのジェルそのものはかなり良い物であることは間違いありません。研究を重ねて、つねに改良されているようなので肌トラブルが特にないのであれば専用ジェルもかなり優秀ですよ!

美顔器を使ったことがない…と言う方も、ホームケアをしっかりすることで数年後、数十年後のお肌に差が出るので未来の自分を大切にすることも考えてみる時間を作ってみてはいかがでしょう?美顔器、とっても便利です。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大