中目黒・スヌーピーカフェ、当分は予約必須!感想や口コミは?

東京、中目黒にスヌーピーカフェがオープン!
00

2015年10月2日(金)に東京、中目黒にスヌーピーがテーマのピーナッツ カフェ(PEANUTS Cafe)がオープンしました。

000
おしゃれなお店が並ぶ中目黒沿いに、なんと一軒家のカフェとしてオープン。建物そのものがカフェなんて素敵過ぎる…!

外側はもちろん、お店の中もとっても可愛い。
00

大人気のため、当分は予約がなければ入店できず…?

「えっ!こんなに可愛いカフェがあるんだ♡すぐ行きたい!今週末に行こうかな~♡」と考えたあなた、ちょっと待ってください…!

なんと、スヌーピーカフェ、人気すぎて当分の間は予約のみの受付のようです。予約をせずにお店に行ってもお食事ができない場合があるので行く前に注意を。予約はHPからすることができますが、10月中はすでにほぼすべての予約が埋まってしまっているようで予約ができない状況です…!

11月なら予約ができるようになっているので、早めに予約をしておくことをおすすめします。

※2015年12月12日追記

キャンセルなどで予約が出た場合、公式インスタグラムで明日の予約の空席を告知してくれています!予約が取れない…と諦めないでインスタグラムもぜひチェックしてみてください。

ピーナッツカフェインスタグラム
https://www.instagram.com/peanutscafe_tokyo/

食事だけじゃない、可愛いスヌーピーグッズも買えちゃう!

000

スヌーピーカフェでは、食事を楽しむだけじゃなく、スヌーピーのグッズも買うことができちゃいます。美味しく食事をして可愛い物も買えるなんて嬉しいですよね♡

そして、グッズ購入のみの入店はできないようなので、こちらも当分はお店の予約が必須。おそらく混雑防止のためかと思われます。

せっかく行ったのにすごく混んでて全然見れなかった!となるよりは良いので、気になる方は予約をするしかありません…!

すでにスヌーピーカフェを楽しんだ人の口コミ・感想は?

気になるのが、実際に行った人の感想。予約制ですぐに行きたくても行けない!どんな感じなのか気になるよ~!ということで、実際に行った人はどんな感じなのでしょうか?

行った人の写真をみているだけで可愛くて行きたくなっちゃう…!料理もとってもおいしそうです。

まさに予約殺到中のスヌーピーカフェ、美味しさと可愛さをいちどに味わえる最高の空間です。

PEANUTS Cafe
http://www.peanutscafe.jp/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大