ベストジーニスト2015発表!殿堂入りローラのデニム画像まとめ

ベストジーニスト2015が発表されました…!

000

ベストジーニスト2015が発表されました。ローラは3年連続の受賞で殿堂入りだそうです♡いつも笑顔で幸せそうで可愛いローラ。スタイルがよくてどんなデニムも似合ってうらやましいです。

受賞時のローラのコメントが可愛いし、強い意志を持っていて、素敵だなぁと改めて思いました。

ジーンズスピリットである「壮大な夢を追い、希望を絶対に失わない不屈の精神」にかけて、自身にとってのジーンズスピリットを聞かれたローラは、夢であるハリウッド進出を果たしたが「夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたいとか、パン屋の店長になりたいとか、夢はたくさんある」と明かして会場を沸かせ、「思っているだけじゃダメだから、夢のために何ができるかちゃんと考えて、行動を起こすことが本当に大切だなって思います」と真面目にコメント。「まだ夢がかなったという実感はないので、これからももっともっと頑張って行きたいなという気持ちです」と意気込んだ。
(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000120-spnannex-ent

大ブレイクをして、何もかも手に入れたように見えるのに、今も夢を持って頑張っている姿が魅力的です。

ローラのほか、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、俳優で武道家の藤岡弘、、吉田羊、森泉の妹のモデルの森星(もりひかり)、サッカーの内田篤人選手なども受賞。

ローラのデニム姿がみたい!

正直なところ、モデルのイメージも強いローラだけど、テレビなどではデニムというよりショートパンツのことが多いようなイメージ。デニムを履いてるローラもみたい!ということでローラのデニム姿の画像をあつめてみました。

000
ゆるっとしたデニム♡可愛い♡

000
ショート丈です。足長い!シンプルでも可愛い♡

000
撮影にて。オールデニム。

000
シンプルになりがちなデニムコーデも、
こんなにおしゃれに着こなせる…!

000
目玉焼きTシャツと…!笑
ゆるいプリントのTシャツはデニムに合わせるに限ります。

000
最後に、Gジャンも…!
まるで漫画から飛び出してきたみたいなコーデが可愛いです。

デニム以外の恰好もおしゃれで可愛いローラですが、
私服や衣装の半分くらいはデニムでした。

何でも着こなせるけど、
シンプルになりがちなデニムをローラらしく着こなせる!というのがベストジーニスト受賞の由縁なのかもしれませんね♡

ローラ、びっくりするくらい歌うまい

000

ローラについて調べていてわかったんですが、ローラは最近はテレビの露出を控えているそう。理由は、歌を頑張るためだそうです。ローラが歌???って思ったんですが、すごい歌うまくてびっくりしました。

ふだんのローラからは想像できない澄んだ歌声と、切なくなる曲にきゅんとします。まだローラの歌声を聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。

バイオハザードの出演など、夢をひとつずつ現実にしてくローラに勇気づけられながらこれからも応援していきたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大