『れいん』の吉次玲奈が可愛い♡プロフィールと画像のまとめ

『つぐれな』こと吉次玲奈ちゃんが可愛い!

本日10月3日、金曜ロードショーで放送されていた、ハウルの動く城をみていました。映画をみながら、ハウルのかっこいい画像がみたくてツイッターで『ハウル』って検索してハウルの画像をみてニコニコしていたら…。

そしたら、イケメンハウルの中に、めっちゃ可愛い子現れました。

可愛い子に目がないので「えっ、なにこの天使みたいな子…!」と調べました。可愛すぎる吉次玲奈ちゃんに迫ります!

吉次玲奈のプロフィールは?Wikiは??

とりあえず可愛い子がいたらWikiで調べる人が大半だと思うんですが、Wikiには情報がありませんでした。

でも、気になるプロフィールはまとめられました♡

吉次 玲奈(よしつぐ れな)
1996年11月6日生まれ
神奈川県出身
O型

2014年4月、日本テレビ『ZIP!』で渋谷区原宿のSUPER WEGOで働いている読者モデルとして取り上げられる。『CHOKiCHOKi GIRLS』,『seventeen』,『ELO』,『HR』にて掲載。

公式ツイッター(@tsugurenadesu)のほか、755のアカウントも更新率が高いようです。
吉次玲奈755
http://7gogo.jp/talks/0IfqWWuVIrgu

WEARでもアカウントを持っているようですが、現在は更新をしていない様子。
吉次玲奈WEAR
http://wear.jp/tsugurenadesu/

現在は『れいん』というユニットで活動中。

『れいん』ってどんなユニットなの?

『れいん』は、吉次玲奈ちゃん、むっちゃん(@mumugorooo)、イラストレーターのかとうれい(@rainnu_)の3人で結成されたユニットです。

つぐれなちゃんとむっちゃんの歌はもちろん、かとうれいさんの可愛いイラストも必見です!

YouTubeで動画がみられます。可愛い、ずっと見ていられる…。ファンタジーなわけじゃないのに、どこか現実ではないような不思議な動画です。

ふたりも可愛いし、イラストも可愛いし、歌も可愛いし、歌詞も可愛い。女の子の可愛い!と思うものがぎゅっと凝縮されています♡

YouTubeで『よしつぐれな』と検索を!

YouTubeで『よしつぐれな』とひらがなで検索をすると、ヘアアレンジ、メイク法や、カバンの中身や最近の購入品など、可愛い子ってどうしてるのかな?知りたい…っていうこと、全部知れちゃいます!

ポニーテールのヘアアレンジ

メイク法

香水のつけ方

これはごく一部。YouTubeで検索をすると、たくさんズラッと出てきます!とってもためになる動画です…♡

わたしたちに『可愛い♡』を発信してくれる吉次玲奈ちゃんの今後の活動も楽しみですね♡こんなに可愛い子を発見できたし、ツイッターで「ハウル」って検索して本当によかったな~♡笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大