ZIPやZEROでも特集された大関れいかの動画

6秒でクスッと笑える大関れいかのVine動画が面白いです。

ZIPやZEROでも特集が組まれた大関れいか。

大関れいかって??と思う方も多いと思います。

大関れいかって??と思う方は、まずはこちらを。

最新の6秒動画です。

なんだかクスッとなりますよね。

大関れいかの動画をはじめてみたとき、気づいたら1時間以上ずーっとみていました。クスッと笑える。なぜか見ちゃう。

「あ~、あるある…いや、ないかも」みたいな、ありそうな日常を「いや、やっぱない」ってなるくらい、少しだけ大げさに表現されてるのが面白い。

大関れいかのVine動画

日テレZEROで特集されていました

ZEROでの特集では、ご本人も言っているように、けっこう落ち着いている子なんだなぁという印象。動画だと普段からテンションが高そうに見えるので結構意外でした。

現在は、競泳のコーチになるべく都内の専門学校へ通っているそう。しっかりとした夢を持っていて、素敵ですね。

なぜ動画を撮るのか?

ZEROでのインタビューの中で、動画を撮る理由についてお話してくれていました。

「見て、笑ってくれる人がいるから。元気になりましたって言ってもらえるとそれだけでうれしい、だから続けているんだろうなぁ」

毎日の中で、ぜんぜん笑えない日ってあるじゃないですか。立ち上がる力も、何かを終わりにする力もわいてこない日ってあるじゃないですか。でも、そういう日に、言い方がよくないけど、なんてことない動画を見てフフって笑えたら、「あぁ、私もまだ笑える」って思える。

そういう誰かの力になってたり、誰かにとってのヒマつぶしになってたりすると思うけど、いいですよね。こういう世の中。

これからも大関れいかちゃんの動画が楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大