ソニー損保の新CMの唐田えりかちゃんってどんな子?

ソニー損保のCMが瀧本美織ちゃんから別の子に変わってる!

ソニー損保のCMが変わっていました。瀧本美織ちゃんのミュージカル風のCMがすごく可愛かったし、ソニー損保と言えば瀧本美織ちゃんのイメージだったのでびっくりしましたが、新しいCMの子が可愛い!

とても若いし、すごく初々しく見える…!でもあどけなくて可愛い♡

ソニー損保の新しいCMの女の子、唐田えりかちゃんってどんな子なのでしょうか?

『恋仲』でドラマデビュー、今年芸能界に入ったばかり!

7月のドラマ、『恋仲』第一話と『表参道高校合唱部!』第五話にゲスト出演していた唐田えりかちゃん。今年芸能界に入ったばかりの彼女は、これがドラマデビュー!そして、ソニー損保のCMもはじめてのCM出演なのです。

まさに、デビューしたて♡今からファンになれば、『デビューしたときからのファンです!』と言えちゃうわけですね~。

ちなみに、『恋仲』では、どんな役をやっていたのかと言うと…。
唐田えりかちゃんは1話で出演。福士蒼汰演じる三浦葵、太賀演じる金沢公平が、屋上で花火大会について話しているシーンで登場します。

公平が、「あの子を花火大会に誘う!」と言った相手が、唐田えりかちゃん演じる学園のマドンナ白石くるみでした。

000
一瞬のシーンですが、一瞬でもわかる透明感♡これからドラマにもどんどん出演すると思われるので、注目です!

先輩は有村架純!可愛すぎるツーショットも♡

事務所はFLaMme(フラーム)。広末涼子、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純などが所属している事務所です。

事務所の先輩でもある有村架純ちゃんのスタッフツイッターで、唐田えりかちゃんとの可愛すぎるツーショットがアップされていました。

有村架純ちゃんの方が…年下に見える!笑
こうしてみると、唐田えりかちゃんって単体でみるとあどけないな~と思っていましたが、すごく落ち着いて見えますね。黒髪のストレートがこんなに似合うなんて可愛い証拠です。

きっかけは突然に。今日、運命が変わる日かもしれない

すでに唐田えりかちゃんに注目している人たちのあいだでは有名な話ですが、唐田えりかちゃんの芸能界のデビューのきっかけは千葉県のマザー牧場でアルバイトをしていたらスカウトをされたこと。

それに対して、唐田えりかちゃんはこのようなことを言っています。

「芸能界には興味はあったけど、私には無理だと思っていたので…。
そのときは奇跡だと思いました」
引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20150504/geo15050405020005-n1.html

これを読んだとき、うるっと目頭があつくなりました…。芸能界に憧れてたけど、無理だと思ってていつものようにアルバイトに行ったら運命が変わるようなことが起こるなんて想像しますか?

そして、芸能界なんていう未知の世界に足を踏み入れて、やっていこう!って決めてレッスンやお稽古をして…。テレビに出るってすごいプレッシャーと戦わなきゃいけないと思うんですよ。でも、それをやると決めて、やる。

きっと、アルバイト中に声をかけられたのは、偶然だったけど偶然なんかじゃなく、なるべくしてなったんだろうなぁ、と思います。

覚悟のある人のところには、必ず「それ」がやってくるのかな、と思いました。

唐田えりかちゃんのこれからの活動が楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大