松野莉奈(私立恵比寿中学)の死因になった病気は何だったのか?インフルエンザ?

めちゃくちゃびっくりなニュースが入ってきました。
私立恵比寿中学の松野莉奈さんが、急死されたそうです。

2月6日にはmina編集部へ行き、元気な姿を見せていますが2月7日の公演を体調不良で休んだ、とのこと。体調不良っていったいなんだったんでしょうか?

松野莉奈の体調不良は何が原因?

この時期の体調不良と言えば、インフルエンザ、最近流行っていた胃腸炎…?

公演を取りやめたのは「体調不良」とだけあるだけで、何の病気なのか発表されていないのです。

よく聞くのが、インフルエンザや風邪のウイルスが脳にいってしまい、そのまま亡くなるケース。 
10代、20代でもこれは少なくないようなのです。    

午前にはメンバーが新潟で仕事をしていたということなので、本当に急だったんだなぁ。昨日まで元気だったのに、こんなに若い年齢で急に亡くなるなんて…。    

ご両親、ご家族はもちろん、メンバーの気持ち、まわりの人の気持ち、応援されていたファンの気持ちを考えると心が痛いです…。    

死因になった病気については、落ち着いてから公表されるかもしれません。

※一部でウイルス性急性脳症との情報が出回りましたが、まだ確定ではないとのこと。正式な発表はまだみたいです…。サーバーは今だ混雑していてみられません…。

松野莉奈ちゃんのインスタグラム

松野莉奈ちゃんは、雑誌LARMEにも載っていたので、10代、20代のガーリーな服装を好む女性からの人気はかなり厚かったよう。    

本当に、きれいで可愛い子です。

最後のPostは、ご家族で箱根に行かれたという内容。

本当にたった数日前にこんなに元気なのに。
18歳の子が体調不良になって、そのまま急死するなんて誰も想像できない。

ちなみにこちらが、公演をお休みする前日2月6日にmina編集部へ行った松野莉奈ちゃんです。

ほんとに、7日に急に体調が悪くなったんですね…。
インフルエンザ系なのか、脳なのか…。

人が亡くなるのは本当に悲しい。
でも、この世に生まれたものには、どんなものにも必ず終わりはやってくる。

「生まれながらにして、みんな同じパーティーに呼ばれている」と。

私も大切な人を亡くしてずっとずっと泣いていたけど、泣き続けること、悲しみ続けることは私自身も地獄、そして、亡くなった人さえも地獄に閉じ込めるということだという話を聞きました。

みんな同じパーティーに呼ばれている。行くのが早いか遅いか、いつか、そこで待ってる大切な人にまた会える日のために恥じない生き方をしないとなぁ、と。

松野莉奈ちゃんもまだ若かったけど、きっと別の場所に行ってる。
ありきたりな言葉になってしまうけど、ご冥福をお祈りします。いつか、また同じ場所に行く日まで。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大