あえるパスタソース(キューピー)のCMのショートカットの女優は誰?

あら。テレビを見ていたらキューピーの「あえるパスタソース」のCMに可愛い女優さんが…!

女優さんにも見えるけど、モデルかな…?

「あえるパスタソース」のCMの女優は比留川游

000

わ!調べてみたら、モデルの比留川游(ひるかわゆう)ちゃんでした。

雑誌で見ることが多かったから気づかなかったけど、言われてみるとたしかに比留川游ちゃんです。

比留川游って?

mileyuuuuuさん(@mileyuuuuu)が投稿した写真

雑誌を読まない方は比留川游ちゃんについて知らない方も多いと思うので軽くプロフィールをまとめてみます。  

生年月日 1986年2月5日
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 165cm
所属事務所 スターダストプロモーション  

with、mina、美的、miniなどのファッション&メイク雑誌を中心にモデルをされています。  

2005年10月~2006年10月までの1年間はめざましテレビの「早耳トレンドNo.1-早耳ムスメ」にもレギュラーで出演していました。  

最近では、ドラマ「お迎えデス。」でも魔百合役で出演されていましたよ。

こうして見ると、意外と「あぁ、あの子ね!」となる方も多いはず!

比留川游はアクアレーベルのCMにも出演

CMつながりで言えば、比留川游ちゃんはアクアレーベルのCMにも出演しています。

mileyuuuuuさん(@mileyuuuuu)が投稿した写真

アクアレーベルはすぐ比留川游ちゃんってわかったけど、「あえるパスタソース」はわからなかった。しかも、2014年からやってたCMっていうのもわからなかった。笑

透明感がたまらなく可愛い!これで30歳なんだからスゴイ!

ということで、「あえるパスタソース」のCMの女性は比留川游ちゃんでした。

もしかしたらこれからテレビにもどんどん出演していくのかな?雑誌ではよく見かけるけど、喋ってるところはあまり見たことないから見てみたいかも…!

森絵梨佳なんかと並んだら絶対可愛いんだろうなぁ♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大