黒澤はるかはあのCMに出演していた女優だった!演技力はいかに?

『アメトーーク!』の出演で、黒澤はるかさんが話題に…。
黒澤はるかさんって気になるなぁ、と調べたら、意外や意外、あのCMにもこのCMにも出演していたようなのです。

Wikiがまだないみたいなので、わりとヴェールに包まれてる感じがしますが、すっごい美人だし、ブレイクの予感しかしない。1990年5月8日生まれの26歳!これから期待です…!

黒澤はるかの出演CM!

000

まず注目すべきは、先ほども申しあげたように黒澤はるかさんの出演CM。

有名所で言うと、

・日本コカ・コーラ(株)「綾鷹 にごりほのか ほのかな花」篇
・小林製薬「噛むブレスケア」リズム篇

かな。

にごりほのか!!思ってた!!
この女優さんめちゃくちゃキレイだな~誰だろ~って思ってたけど、あまりの仕事の忙しさにすっかり忘れちゃってたけど、ここにきて話題になるとは。

ブレイクの予感しかしないわ~!

黒澤はるかの演技力はいかに?

とは言ってもですよ。
きれいな人と言うのは世の中、本当~にたくさんいるわけで。

女優として大切なのは、人を惹きつける演技力なのでは、と思うわけです。

過去に出演していたドラマを調べてみると、

2016/8/11(木)「遺産相続弁護士 柿崎真一」第6話

くらい?なのかな…?

9月12日放送のスカッとジャパンにも出演していたようですが、私そのときのスカッとジャパン見逃しているかもしれない…。スカッとジャパンって、意外とブレイクしかけの女優さんとか出演しますよね。

ドラマ大好きっ子のくせに、「遺産相続弁護士 柿崎真一」は人が死ぬシーンが多かったから見れなかったっていう…。

何にも見てない。これじゃ、演技力わからん…。

ということで、にごりほのかのCMをもう1回みようかな。

やはり可愛い~!
というか、美人!!
誰かに似てる気がするんだけど… 誰に似てるんだろ?

ちなみに、『罪の余白』という映画にも出演しているそう。

これからどんどん活躍していきそう!
雰囲気があるので、第二の高梨臨とか言われてるみたい。

個人的に、ですが。高梨臨ちゃんよりも黒澤はるかちゃんの方が好みかな。
顔とか演技の雰囲気とか。

北川景子もそうだけど、いるだけでなんとなく様になるのは強い武器だと思う!!

それにしても、黒澤はるかさんのブログの画像、どれもこれも可愛すぎる~!
この年代の女優さんは、だいたい出揃ってるのかな~と思ってましたが、まだまだ素敵な方がいるのですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大