青の帰り道(映画)のキャストは誰?共演者・スタッフは一旦解散!

高畑裕太が群馬県の前橋市で撮影をしていた映画のタイトルは『青の帰り道』ということがわかりました。

秋に公開の『L』だったのではという声もありましたが、公開間近なので違いましたね。『L』については、現在対応が検討されている状況のようです。

まだ情報解禁前だった『青の帰り道』のキャストはいったい誰なのでしょうか?

『青の帰り道』キャスト

高畑裕太が群馬県で撮影をしていたということは、映画に出るほかの共演者も群馬入りをしていたということになります。

『青の帰り道』で今のところ明らかになっているキャストは、主演の真野真里菜ちゃんのみです。
真野真里菜ちゃんは8月20日にこんなツイートをしています。

せっかくの主演だったのに…。  

まだ公式には情報が解禁されていなかったこと、撮影がまだ序盤であったと思われることを考えると、おそらく代役を立てる形になるのではないでしょうか。  

真野真里菜ちゃんや、現地にいたスタッフは、今は一旦解散をしているようです。

『青の帰り道』のあらすじは、

男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。

ということなので、他にも現地入りしてたキャストもいそう…。真野真里菜ちゃん以外は分からないけど…。

『青の帰り道』のエキストラ募集について

『青の帰り道』は撮影の為、エキストラの募集が行われていました。

現在はページが見られないのですが、検索をしてみるとこんな感じ。

160805 劇場公開映画『青の帰り道』エキストラ募集のご案内 ⇒ 募集 …
maebashi-fc.jp/info/?p=1092
2016年8月5日 – 劇場公開映画『青の帰り道』①ライブハウス ②葬儀場. 〜エキストラ募集のお知らせ・ 注意事項〜. 8月16日(火)に映画の撮影でエキストラ出演して頂ける方を募集します。 皆さんお誘い合わせの上、ご応募下さい。 ① 【撮影日・集合場所】 50名 …

今はページが削除されていて、これ以上の情報を見ることはできません…。  

さらに、前橋フィルムコミッションからはこのような告知も。

〈熊澤尚人監督最新作〉
映画撮影エキストラ大募集!!
2017年公開、熊澤尚人監督の新作映画の撮影がいよいよ始動します! 9月より群馬・栃木を中心に撮影します。

<概要>
【タイトル】
未発表(ごめんなさい!まだ情報を公にできません。
ですが、原作は○○賞受賞の話題恋愛ミステリー小説です!!)
【監 督】
熊澤尚人
山下智久×小松菜奈☆胸キュン少女マンガ映画化『近キョリ恋愛』
山﨑賢人出演の日韓合作映画 『ジンクス!!!』
多部未華子×三浦春馬☆大ヒット!少女漫画映画化 『君に届け』
岡田准一主演で話題を呼んだ 『お・と・な・り』
などなど数々のヒット作を生みだした熊澤尚人が 新たに挑む珠玉の恋愛ミステリー!!
【キャスト】
近日発表!!
(こちらもごめんなさい!まだ発表していません!ですが、期待を裏切らない国民的女優を主演に迎え、実力派俳優が集う豪華キャストであるコトは間違いないです!!撮影現場でのお楽しみとさせて下さい!!)
【撮 影】
2016年9月、群馬県前橋市・高崎市、栃木県桐生市・足利市ほか
【企画・製作】 日活株式会社
【プロダクション】 株式会社ジャンゴフィルム
引用:http://maebashi-fc.jp/info/

  これっぽいなぁ…。   エキストラに関するツイートもチラホラ…。

エキストラ募集が家の近くであるとテンションあがりますが、その映画がこんなことになったらびっくりですよね…。

真野真里菜ちゃん、大丈夫かなぁ…。
たぶん、情報公開される前だったので、真野真里菜ちゃんがコメントを出すことは今のところないだろうけど、心配ですね。

監督さん、スタッフさん、関係者の方もせっかく新しい作品に意気込んでいたのに…。

関連記事

高畑裕太が撮影中だった映画のタイトルは何?「L」の映画は延期か中止か

高畑裕太逮捕で、24時間テレビの盲目のヨシノリ先生の放送はどうなる?

高畑裕太逮捕!被害者の従業員女性はなぜ部屋に行ったのか?

高畑裕太が橋本マナミに嫌われてた?共演者からも嫌悪感という噂

高畑裕太の被害者の顔が美人だったって?40代はきれいな女性が多い

高畑敦子の会見で炎上した質問をした記者は誰?過去にも炎上していた

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大