呂敏(ロビン)はなぜモテるのか?手越とのチャラい交流関係に注目!

えっ、西内まりやちゃんってまだ城田優と付き合ってるのかと思ってたけど、どうやら新恋人の情報が…。

新彼氏は、呂敏(ロビン)さん!モデルさんです。
「夜のキャッチボール&車チュー」とのことですが、『車チュー』て『しゃちゅー』って読むの?上手いね。

ロビンの交流関係がまぁまぁチャラい

西内まりやちゃんのお相手が「呂敏」さんだというのをYahooニュースで見たんですが…

『呂敏』っていう字面だけじゃ分からなかったけど、呂敏ってロビンじゃね?ロビンって私聞き覚えあるわ~って思って調べたら、やっぱり私の思ってたモデルのロビンでした。ロビンから『呂敏』に改名してるんだね~。

全然読めないし、一瞬中国人かと思ったから前のロビンのままで良いのになぁ。

なんで私がロビンを知っていたのかと言うと…
2016年4月あたりに報道された、手越君の夜遊びニュース(笑)そのときに一緒に名前があがっていたのがロビンさんで、見たことがあったという…。

その夜遊びニュースはこんな感じ。

・どんなに忙しくても遊びは欠かさない手越
・ある日の手越はかなりの警戒モード、同じタクシーにロビン同乗
・手越、ロビン含め、女の子数人とお店で合コン
・そのままテゴ(手越)の自宅へ手越、女の子1人、ロビンで向かう
・5分後、ロビンだけテゴ宅から出てくる

その時も「ロビンって誰?」と思ったんですが、今回も「呂敏って誰?」ってなった。同じ人物だった。

かなりの数のモデルとの交流、手越くんと六本木での夜遊び…と考えると、ロビンさんまぁまぁ交流関係チャラそうな。

というか、手越と絡んでるだけでチャラい。みたいな感じはある。
4月にニュースをみたとき「ロビンって人、絶対チャラいわ~」って思ったけど…。

呂敏がモテる理由

こじるりこと小島瑠璃子の元カレであり、今回は西内まりやとの報道。
ぶっちゃけ、あまり知名度の高くない呂敏でなくとも、まわりにイイ男なんてたくさんいそうな2人なのになぜ…?と思ったけど…

モテる理由が分かりました。容姿端麗、高身長な男なんてたくさんいる中、呂敏が選ばれる理由が。

その秘密は、『ラストキス』で呂敏と久住小春ちゃんがデートしていた回にあった。話し方とか、雰囲気とか、なんかすごい優しそう。あぁ、こりゃ惚れるなって。デート、最後のきゅんとするキス… すごく良い。ときめく。

え~、まりやちゃん何で~って思ったけど、すごく素敵かもしれない…。
ちょっとインスタから私が良いと思った画像を抜粋しちゃっていいですか。

Welcome to Japan from Canada “KIT&ACE” #theblankcanvas #tshirt #kitandace

呂敏/Robin/ロビンさん(@robin_officialjp)が投稿した写真 –

2015 Do what you gotta do

呂敏/Robin/ロビンさん(@robin_officialjp)が投稿した写真 –

Missing my loco girls ロコガールズに会いたいなぁ #hawaii #808

呂敏/Robin/ロビンさん(@robin_officialjp)が投稿した写真 –

メガネ似合う…!細いのにソフトマッチョな感じがカッコイイ!笑顔可愛い…!

これであんな感じの喋り方、雰囲気…
好きにならない方が難しいね!?

呂敏くんは、交際にもオープンらしく、インスタを見る感じ、ファンの子も女性関係には寛大そうな印象を受けました。

素敵なお二人なので、びっくりする悲しいニュースが多い中、なんだかほっこりきゅんとしました♡

なんとなく、向井理に雰囲気が似てる気がするなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大