西尾美恋はブレイク必至!?ミスセブンティーン2016で注目!

ミスセブンティーン最終候補の西尾美恋(みこ)ちゃんが可愛くてブレイク必死って感じがします。

泣く子も黙るセブンティーン。北川景子をはじめ、榮倉奈々、鈴木えみなどなど、上げだしたらキリのないスターを生み出している雑誌です。ブレイク中の広瀬すずもセブンティーンモデル。

ふとミスセブンティーンの最終候補者をみていたんですが、西尾美恋ちゃん推せる可愛さ…!最終候補なだけあって、可愛い子、魅力的な子がわんさかいるんですが、中でもキラリと光ってます。

西尾美恋ちゃんってどんな子?

000

まずはプロフィールをおさらいしてみましょう。

サイズ: T153cm /S 24cm
2002年 9月17日
出身地:広島県
血液型:B型
所属:プラチナムプロダクション

なんと、2016年8月現在、13歳です。まもなく14歳…!

今どきの中学生って可愛いんだなぁ。

私はちょうどアラサーの世代ですが、私が中学生だった時にはなかったような美意識の高さです。さすがミスセブンティーン2016ファイナリストです。

美意識の高さの例をあげると…

日焼け止め。中学のときに日焼け止めの存在なんて知らなかった。
いつか、西尾美恋ちゃん本人がALLIEのCMに出演する日もくるかもしれない。

若いのにダイエット。ヨーグルトかな?中学生のときなんて、お腹が空いて空いてしょうがなかった記憶があります。

スコーンにココナッツオイルをー!!手作りお菓子にも気をぬかない…!

きゅうり、私も好きです。

こうしてみると、中学生にしてびっくりの美意識の高さ。
目標は「雑誌のモデルになること」とあげているし、それに向かって努力しているんだなぁ…と思うと、本当に応援したくなっちゃう!

同年代の女の子でも真似できそうなものばかりなので、すごく参考になりそう。こういうのは本当に支持されますよね~!

当然ですが、すっぴんも可愛い!

中学生なので当たり前なんですが、すっぴんも可愛いです。

リップだけなので、なちゅらるメイクというかもはやすっぴん。 すっぴんでこの可愛さ…!

メイクをするとまた雰囲気が変わって可愛いです。
ケバくないので、男性ウケも良さそうな。

こういうタイプの子って、セブンティーンの中でもいそうでいないからすごく需要がありそう!

個人的にメガネ姿がツボでした。すごく可愛い…。

可愛すぎる…。
制服×メガネとか最高に可愛い予感がする。

ミスセブンティーン2016はまだ決まっていませんが、結果が気になりますね…!
もし違う子になったとしても、西尾美恋ちゃんはこれから絶対ブレイクするはず!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大