ウィリアムフランクリンミラーの演技力の評判は?映画出演が楽しみ!

ウィリアムフランクリンミラーが13歳にしてイケメンだと話題になっています。
今だかつて、こんなに12歳にときめいたことあったっけな~。

単純だから「あ、英語勉強しなきゃ」って思ったよね。インスタ見ても何書いてあるのかまったく分かんないっていう。

ウィリアムフランクリンミラーの演技力の評判は?

ショートフィルムがYouTubeにアップされていました!

インスタでは12歳にしてこんなに色気があって良いの…?みたいな画像が多かったですが、動いてるのを見るとやっぱり年相応でまだまだあどけない感じ。
可愛すぎる…。

気になる評価を見ても、演技の評判はかなり高評価です!
全然演技に詳しくないけど、間の取り方とか、表情とか憂いがあってすごく良いと思う…!

今は、オーストラリア、イングランド、アメリカで映画のオーディションも受けているそうなので、スクリーンで見られる日も遠くないかも…♡

映画出演が楽しみですね…!首を長~くして待ちましょう。

あの…隣の女の子誰ですか?

なんか、インスタを見ると、いつも隣にいる女の子いません?

んん…?

おぉ…?

流行の「アモーレ」的なアレかと思いましたが、お友達らしいですね。
英語読めないけど、friendsって書いてあるし…。

どうやらモデルさんみたいだし…!

でも、このMEIKAちゃんもすごく美人だなぁ。
2人とも成長が楽しみです。

日本へ向けてメッセージをくれているし、来日もあるかもしれないなぁ~♡
18歳とか19歳とかになったらどれだけイケメンになるんだろ~!将来が楽しみ楽しみ♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大