カルピスのCM(花火編/2016年)の女優の女の子は誰?

夏にぴったりなカルピスのCMが放送開始されています。
出演している女の子が可愛い…♡と気になった方も多いはず!

2016年カルピス(花火編)の女優は永野芽郁


カルピスのCM新しくなったのね~♡女の子が可愛い!誰!?と思ったら、放送開始された花火編も永野芽郁ちゃんでした。

この前まで青春編がオンエアされていましたよね。

スターダスト所属で、2016年1月期の月9『いつか、この恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演していました。あとは、私はまだ見てないけど『俺物語』の映画にも出演。

2016年7月からはテレビ東京の『こえ恋』で主演を務める、今一番注目されてる女優さんです。

ティーン誌、ニコラでモデルとしても活動しています。個人的にそろそろセブンティーンに移籍するのではないかと考えてます。それか、セブンティーンを飛び越えてnon-noに移籍もなくもないかもなぁ…。

とにかく期待の女優さんですよ!

浴衣姿も可愛い~♡綾瀬はるかに似てると言われていますよね! 透明感とか、確かに似てる気がします。

これは綾瀬はるかちゃんがよくやる、うさぎのモノマネの顔と似てる…。

実は、双子なんです。 なんちゃって。 大阪イベント!盛り上がってます! #レピピアルマリオ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 –

可愛いです。

他にも芽郁ちゃん関連の記事書いてるので気になる方は見てみてください~☆
7月からの『こえ恋』、忘れないようにチェックしなきゃ!テレ東だとつい忘れちゃうから…!笑

関連記事
永野芽郁、カルピスCMにも出演!綾瀬はるかのようにブレイクする?
永野芽郁、セブンティーンに移籍はあるのか?通っている高校はどこ?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大