小嶋陽菜の今後!卒業後はモデル中心?消える心配不要の理由は私服!

AKBの小嶋陽菜ちゃんがついに卒業とのことで。卒業時期はまだ未定ということなので、「年齢的にもう卒業かな~」と皆思っていたのでそんなに衝撃はなかったですよね。

どんどん主力メンバーが卒業していく中、28歳の年齢まで頑張ったのはすごい!ほんわかふわふわ~って感じですが、ちゃんと色々考えてるんだろうなぁって思いました。

卒業後はモデル活動中心かな

20代後半~30代に支持されているファッション雑誌、美人百花。

前は2ヶ月(3ヶ月だったかな…?)に1回の発刊だったのに、毎月発刊になった、不況と言われる出版業界の中でも好調な雑誌です。 私も雑誌の中では美人百花が一番好きだし、20代前半の子でも読んでる子がいるくらい、幅広く愛読されています。  

小嶋陽菜のスゴイところは、モデルの美香ちゃん、平子理沙さん、鈴木えみちゃんなどの人気モデルと一緒に掲載されても見劣りしないこと。こじはるが着てると服が可愛く見える…!  

AKBを卒業しても美人百花でモデルを続けていくだろうし、他の雑誌の出演も増えそうなので楽しみです。

ファッションにも興味があるって言ってたけど、ファッションブランドの立ち上げだけは慎重になって欲しいかな。。。ルームウェアとかランジェリーをプロデュースしたら支持されそうだけど、このあたりは失敗するとすごく残念になってしまうので慎重にお願いしたいです。(重ね重ね)

こじはるは、私服が可愛いので消える心配無用!

なんのこっちゃと思うかもしれませんが、こじはるってAKBの中でもかなり女性からの支持があります。  

AKBの総選挙には興味のない女性の層でも、こじはるの私服が可愛い、インスタが可愛い、おフェロな雰囲気が可愛い、憧れる~っていう人は本当に多いです。 

 篠田麻里子もモデルをやっていたけど、正直、女性からの支持はそんなにないんじゃないかな…?という印象が拭えなかったんですが、こじはるは真逆。 AKB卒業後に消えるか消えないかは、女性からの支持が大きな鍵を握っていると思うので、こじはるは消える心配無用です。もうね、言い切れます。    

私服もお手本にしてる女性、たくさんいるんですよ。インスタは見てるだけで楽しい。センスが良くて真似たくなる。

しふく💙 tee#jcrew skirt H&M shoes#marcjacobs Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –

外出たいなぁ☀️ #テレ朝楽屋 #Mステ後

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –

❤️ denim#redone bustier#snidel skirt#tibi #levisvintage

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –

ブランドを載せてくれているのも、完全に女性ファンを意識しているものかと。

ということで、こじはるは卒業後も消えることなく活躍してくれるはず♡
AKBを卒業すると露出が減る方が多いですがこじはるは女性からの支持でずっと人気を保つものだと思われます!

以上、まみこなりの考察でした。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大