松浦司は結婚してる?USJでルフィを演じた経歴もある演技力が魅力

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』の勇者役は松浦司さんに決定!ということで、ドラクエファンの方や松浦司さんのファンの方の間では大盛り上がり。

私は松浦司さんを存じていなかったのですが、ダンサー兼役者をされている方で、USJでワンピースのルフィ役やNARUTOのナルト役を演じたことがある有名な方だそうです。

「まっちゃん」と呼ばれ親しまれていて、女性のファンもかなり多い!気になる松浦司さんについて調べてみました。

松浦司は結婚してる?

現在28歳の松浦司さん。 かなりイケメンです。
ちょっとその辺にはいないくらいのイケメン。

そしてまぁまぁイイ年齢なので気になるのはご結婚のこと。  
結婚してそうだなぁ…と思って調べてみたのですが、どうやら結婚はされていないようです。  

結婚してない場合、気になるのは彼女の噂…。
松浦司さんの場合、2009年頃にダンサーの彼女と同棲しているという噂があり、今でもこれが続いているのでは?と噂されてるみたい。長く付き合っていると有名だったみたいです。  

USJ、行ったことがないんですがけっこう熱狂的な女性ファンの方も大勢いるのですね!

演技力の評判は?

舞台の出演ということで、演技力も気になります。
松浦司さんの演技力が分かるようなものは調べてもわからなかった。。。  

でも、世界的なUSJでルフィやナルトを演じていたことや、圧倒的なファンの多さを見るとその実力はかなりのものなんじゃないかな、と予想します!  

その証拠に、松浦司さんを知る人はみんな絶賛なんですよね。

こんなに応援の声が多いのってすごく珍しい気がします。
私はドラクエよりもFF派ですが気になります!笑

注目の松浦司さんについてでした!
松浦司って、名前だけでもイケメン。私、昔は松浦って苗字になりたかったなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大