『僕のヤバイ妻』相武紗季と木村佳乃の着用衣装が大人可愛い!

そういえば『僕のヤバイ妻』が火曜日からはじまるな~と思ったの改めて予告編を見ていました。
つい衣装に目が言ってしまうんですが、『僕のヤバイ妻』は20代~30代は相武紗季ちゃん、30代~40代くらいは木村佳乃さんの衣装が参考になりそうだなと思いました。

どっちも大人可愛い系。相武紗季ちゃんはシンプルで大人っぽい感じで、アラサーくらいの「私たち、いつまで若い服装できるの?結局なに着ればいいの?」という世代にぴったりのファッションになりそうかなと思いました。

木村佳乃さんの着用衣装!レースアンサンブル?シャツが素敵

000

予告しか見ていないのでアンサンブルなのかシャツなのか判別ができなかったんですが、レースがついたトップスがかなり素敵。ベーシックなアイテムなので1枚あると便利そうな感じがします。

ドレスで登場するシーンもあるようだったのでお呼ばれのときにも参考になりそうな…。でも、木村佳乃さんの衣装は高いブランドなんだろうなぁ…!

着けてるアクセサリーもかなり上品で美しいんだけど、高そう。『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の中谷美紀の衣装とどっちが高いか放送前の今からすでに気になってます。笑

私の本命は相武紗季着用衣装!

私はね、まだ20代なので気になっているのは相武紗季の衣装。今のところ放送されている今期のドラマだと、『世界一難しい恋』の波留ちゃんの衣装が一番好みなんですが、相武紗季の衣装も気になってます。

予告で写ってたノースリーブとかストライプのスカート(パンツかな?)も可愛かった。ピアスや腕時計もカワイイっぽい感じがしたので期待してます。腕時計と言えば、『99.9』で榮倉奈々ちゃんが着けてた腕時計も可愛かったな。新しい腕時計欲しいなと思ってたのでドラマを参考にしようとしてるところがあります。笑

まだ放送前なので、着用衣装については放送後にまた更新していきます!
高橋一生さんも出るし、とにかく楽しみ!!

※下記リンクで着用衣装についての関連記事更新しています☆

関連記事
『ヤバ妻』1話相武紗季着用衣装!のコート、ベスト、ノースリーブ等
ヤバ妻1話、木村佳乃着用衣装!カーディガン、ワンピ、パンプス等

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大