永野芽郁、カルピスCMにも出演!綾瀬はるかのようにブレイクする?

2016年1月期の月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演、そしてさらにカルピスのCMにも出演して注目を集めている永野芽郁ちゃん。

2016ね5月号で専属でモデルを務めていたティーン向けファッション雑誌『ニコラ』を卒業して今後の活動に注目が集まっています。

永野芽郁、綾瀬はるかに似ている!

以前、私が永野芽郁ちゃんについて書いた記事にも書きましたが、顔が綾瀬はるかに似ているとずっと言われてきているんですよね。透明感とか雰囲気とか、角度によって似ているなぁ~と思っていました。

カルピスのCMでは、「可愛い♡」と話題になっていました。

ずっと見ていられる可愛さ。
若さあふれるフレッシュ感がたまりませんね!若さは正義!!可愛いは正義!!

あれ、昔綾瀬はるかもカルピスのCMに出てなかった?一緒じゃない?同じような道を歩むんじゃない?ブレイク確実じゃない?顔だけじゃなくてそこまで一緒なんじゃない?と思ったら、綾瀬はるかが出ていたのはポカリスエットでした…。

カルピスは長澤まさみちゃんでしたね。

でも、透明感は相変わらず似てる!

次の活動次第でブレイク確実か?

永野芽郁ちゃんは、間違いなくブレイクする女優と同じ道を歩んでいるんですね。

まず、2016年5月号で卒業したニコラ。
ニコラ出身の方って有名な方が多いんですよ。

西内まりや
川口春奈
沢尻エリカ
二階堂ふみ
蒼井優
能年玲奈
新垣結衣
栗山千明

などなど。
そうそうたる顔ぶれですよね!

そして、カルピスのCMに、月9出演、広瀬すずちゃんの後任で高校サッカーのサポーター…。

私個人としては、次はセブンティーンに移籍するんじゃないなと前から思っているんですが、2016年7月期あたりのドラマにまた出演しそうな予感もする!

どこ行っても何をしてもブレイク確実と言われているので、ドラマに出ても出なくても次何をしてもブレイクすると思います。繰り返しになりますが、『いつ恋』での役、本当に可愛かったですもん…!演技も上手かった。

ニコラ出身の方を見てもわかるように、息の長い女優さんが多いので本当に本当に期待!

インスタを見たら『いつ恋』のときの画像があった!

インスタのチェックをしてなかったんですがときめくような『いつ恋』のときの画像がありました~!

わわわ~!高良くんとのツーショ!素敵! 共演シーン少なかったけど、こんな風に交流しているのは素敵ですね!

共演シーンの多かったお二人とも3ショット♡
目が癒やされる3人ですね。

やっぱり透明感が可愛い…

前髪消えた。 #あれれれ #レピピアルマリオ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 –

この写真、可愛すぎてずっとみちゃった。 前髪短いとさらに綾瀬はるかに雰囲気が似てる気がします。いつか共演したら良いのにな~!楽しみだな~!

ロンドンで出会ったシェフ😚 カメラを向けたらポーズしてくれました笑 #レピピアルマリオ #London #offshot

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 –

笑顔が可愛いですね。
私服がカジュアルな感じも綾瀬はるかに似ている気がします。

期待の永野芽郁ちゃんについてでした。
近々本格的にブレイクすること間違いなし!!

関連記事
永野芽郁、セブンティーンに移籍はあるのか?通っている高校はどこ?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大