ユニクロのCMの女優は誰?モデル?ブラトップの美女が可愛い!

ユニクロの新しいCMみましたか?
ブラトップのCM。

最初と最後に出演してる白のタンクトップ姿(ブラトップ)の女の人、可愛い~!と思った人も多いはず。

「誰!?」と思った方のために、ユニクロCMの美女についてご紹介します!

ユニクロブラトップCM(2016年春)の美女!

可愛い。一生見ていられる可愛さ。

あまりテレビ出演の少ない方なので「誰?」と思った方もいるかもしれませんが、この美女はモデルの森絵梨佳ちゃんです。

女優ではなく、モデル活動を中心にやられている方ですよ~☆

以前アンテナのCMにも出演で話題に!

ちょっと前に、「パクチー嫌いなんだけど」っていうアンテナのCMにも出演して「あの可愛い子は誰!?」と話題になっていました。

その時の記事はこちら。アンテナの時も可愛かったけど、今回のユニクロCMも可愛い。

雑誌で見ても可愛いけど、動いたり喋ってる方がより可愛いんですよね。現在27歳ですが、既婚者というのも魅力的♡

ファンの子にも優しい!

可愛い可愛い森絵梨佳ちゃんは、ファンの子にも優しいんです。

きれいで可愛くて美人なのに優しいなんて、完璧…!
癒やされます。

実写版グッドモーニングコールにも出演!

私、最近知ったんですが『グッドモーニングコール』って実写化していたんですね。
地上波の放送ではなく『FOD(フジテレビオンデマンド)』か『Netflix』での放送だったようでチェックできていませんでした。

森絵梨佳ちゃんは、上原久志のお姉ちゃん、上原百合役をしたそう…!『グッドモーニングコール』の実写化には首を傾げましたが、森絵梨佳ちゃんの百合はちょっと見たい。いや、ちょっとじゃなくかなり見たいです。

レンタルとか開始するのかな…。しないのかな…。

というわけで、ユニクロのCMの美女は森絵梨佳ちゃんでした!
最近、CMに出るたびに話題になっているのでCM以外のテレビ出演も増えたらいいのになぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大