キャンメイクのCMのハーフモデルは誰?女優?ホクロが可愛い!

キャンメイクの新しいCM見ましたか?
とっても可愛いハーフのモデルさんが出演されています。

テレビで見たときは、1人はモデルさんでもう1人は女優さんかな~と思ったんですが、、よく見たら1人2役でしたね!

見た感じ、女優さんではなくモデルさん。
キャンメイクのCMモデルさんについて調べてみました。

キャンメイクCMのモデルは八木アリサ

顔と名前が一致してなかったけど、ViVi専属モデルの八木アリサちゃんか!
名前は知ってたけどこんなに可愛い子だったとは…♡  

八木アリサちゃんは、1995年7月31日生まれ。
母が日本人、父がフランス人のハーフです。身長は169cm。
最近はあまり身長が高くない雑誌モデルさんも増えてきましたが、ある程度身長があると「おぉ」って思っちゃいますね。  

フランスとのハーフなんて…響きがおしゃれで憧れちゃう♡お人形さんみたいに可愛いのも納得です。ホクロが印象的で可愛いですよね!  

キャンメイクのイメージモデルになれてこんなコメントをされていますよ♪

CANMAKEのイメージモデルにならせていただき、うれしいです! CANMAKEのコスメで、みんなで一緒にメイクを楽しみましょう♡ 引用:https://www.canmake.com/

キャンメイク、安くて質も良くて最高ですよね。可愛い子がイメージモデルだとさらに欲しくなっちゃいますね!

ベッキーと香里奈を足して割った感じ

インスタを見ていて思ったのが、八木アリサちゃん、ベッキーと香里奈に似てるなぁ~って思いました。  

ベッキーにも似てるし、香里奈にも似てないですか?そう見えるの私だけ?

ちらり。あの子にもらったピアスをつけて 本日は大晦日です…☺️🍥 いとしの🐧を見てきます

八木アリサさん(@alilouss)が投稿した写真 –

どうでしょう。笑

映画『好きっていいなよ。』にも出演されていたそうで、これから益々注目されそう!

最近ViVi読んでなかったけど、ViViもチェックしようと思いました♪可愛くて目が癒やされた!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大