井尻晏菜のメイク方法を研究!アイプチ?すっぴんが別人で話題に。。

『有吉反省会』でNMB48井尻晏菜ちゃんのすっぴんが別人でヤバイってやってました。

00000

言うてもアイドルのすっぴんだし、ヤバイってことはないでしょ~と思いながら見てたんですが、本当に別人だった。笑

めちゃくちゃキレイな子なのに、すごいスッピン披露してました。

今日は、井尻晏菜ちゃんのメイクについて調べてみました。

話題になった井尻晏菜のスッピンはこれ

ヤバイすっぴんをまだ見ていない人は、どんなスッピン?と思ってると思うので話題になったすっぴんを。

発端はこちらのツイート。

本人じゃなくて、メンバーのツイッターから。笑
こんなの公開しちゃうなんて、それだけ仲が良いんだろうな~と思いました。  

そしてスッピン。
これ、本当に公開しちゃいけないやつじゃない…?
って思ったけど、角度とメガネと撮ったタイミングもあってやばくなってるのでは?

気になるメイク方法は?

メイクはね、いたってシンプルなようなのです。

これ、すごいナチュラルなメイクなのにさっきのスッピンと全然違う人みたいじゃないですか?
アイラインもなしのマスカラと眉毛のみでこのクオリティです。
ちなみにリップは赤リップとオレンジリップを一緒に使うそうです。

肌がかなりキレイ。
ファンデーションなしでこれらしい。

すごい。 アイラインと眉毛だけのメイクもこんなにキレイ。

あのスッピンは嘘なのではないでしょうか…。

目の二重はアイプチかな?と思ったけど、これは本人がツイッターで否定してました。
あそこまでのスッピン披露しておいて隠す必要もないと思うので本当にアイプチしてないんだろうなぁと思います。

井尻晏菜ちゃんは、

・眉毛+マスカラ
・眉毛+アイライン
・ファンデーションなし

など、かなりシンプルなメイクをされているということが分かりました。

ではあのスッピンはなんだったのか

いろいろ調べたけど、あのスッピンはやっぱり、角度とメガネ、そしてシャッターのタイミングによるものだったのかも。

だってこれもすっぴんだけど相当可愛いですよ。

下から撮れば誰でもあんな風になるかな。
あと、自撮りするときはまぁまぁ角度決めて撮るから有吉反省会の最後で披露してたすっぴんも話題のすっぴんと似たような感じだったけど気抜いたら誰でもあんな感じになるかも?くらいの範囲だったような気がしないでもないです。

結論!井尻晏菜ちゃんはすっぴんも可愛い。
衝撃の画像はたまたま。かもしれない。笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大