パンテーンの最新CMのハーフモデルの美女はだれ?女優?

パンテーンと言えば綾瀬はるかちゃんのイメージでしたが、最近放送されているCMのハーフのモデルさんがキレイです。

お風呂上りが美しい美人さん。
この方はいったい誰なのでしょうか?モデル?女優?

パンテーンCMの美女は石田ニコル

00000

CMの美女は石田ニコルというモデルさんです。
名前を聞いてピンときた方もいるのではないでしょうか。

1990年5月29日生まれ。血液型はA型。身長は168cm。
所属事務所はアミューズ。
父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフです。

意外なんですが、出身地は山口県です。
色んな地域を面白ろおかしく茶化している番組『月曜から夜ふかし』でブス伝説があると言われている山口県出身。こんな美人もいるじゃん…!ハーフだけど…!

女性ファッション雑誌を中心に活躍するモデルさんですが、『ファーストクラス』や『サムライせんせい』などのドラマにも出演していました!

ファーストクラスのこの子です!

00000

『ファーストクラス』のときは本当にいやな役で、見ながらイライライライラしてました。笑

菜々緒ちゃんと一緒に悪い顔してましたね。

0000

演技もうまかったので、もっとドラマに出演してくれたらいいなぁと思います。

 石田ニコルちゃんインスタ画像まとめ

可愛いインスタまとめてみます。

フィッシュボーン🐟 #女子博 #nicoleishida

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)が投稿した写真 –

見ればみるほど可愛い…!
おしゃれで可愛い画像がたくさんなのでぜひ石田ニコルちゃんのインスタもチェックしてみてくださいね。

いつもと雰囲気が違い過ぎて分かりませんでしたが、パンテーン美女の正体は石田ニコルちゃんでした!

パンテーンのCMがきっかけで改めて石田ニコルちゃんが気になったのでこれからの活動も応援していきたいです♪

関連記事
石田ニコルの演技力が凄い!すっぴん画像とメイク術、私服もお洒落!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大