玉川桃奈の引退理由は?今後の進路や夢はなに?

妖怪ウォッチのテーマソングを歌っていたDream5の玉川桃奈ちゃんが2016年4月末日で芸能界を引退することを発表しましたね。

グループとしての知名度が上がったのに芸能界を引退…というのには少し驚きましたよね。引退の理由は何なのでしょうか?

玉川桃奈の芸能界引退の理由は?

00000

玉川桃奈ちゃんは、2016年2月22日のブログでこのようなことを記しています。

以前からDream5としての夢とは別に、自分自身の中に抱いていた夢がありました。

その夢に対する気持ちが年を重ねるたび大きくなり、新しい一歩を踏み出したいという気持ちが強くなってきたからです。

引用:http://ameblo.jp/dream5-official/

玉川桃奈ちゃんは、中学1年生のときからDream5のメンバーとして活動してきました。
ブログ内でも『普通の女の子では味わえない貴重な体験ばかり』と言っています。
でも逆に、普通の女の子が体験するようなことはできなかったということになりますよね。

中学~高校の青春時代を芸能生活に捧げた玉川桃奈ちゃん。
18歳という、人生について考える年齢での芸能界引退は、ある意味「そうだよなぁ」とも思えてしまいます。

引退の理由は、ブログでも言っている「夢」を追いたい。
これに尽きるんでしょうね。

18歳や20歳、22歳くらいの節目の年齢でこれを理由に引退をする子は多くいるような気がします。

今後の進路や夢は何?

気になるのが玉川桃奈ちゃんのいう『夢』が何なのか?ということです。
ブログ内でも夢が何なのか名言はされておらず、今後の進路についても公表されていません。

以前からのファンの方なら『夢』がわかるのかなと思い調べてみましたが、『夢』が何なのかわかりませんでした。

でも、グループの引退ではなく芸能界の引退ということは、表舞台に立つことではないことが夢であると予想できますよね。

グループ内でもダンスが得意だったそうなので、ダンス系のお仕事かな?とも思いましたが、ダンスを続けるなら芸能界を引退する必要があるのかな…?もしかしたら留学なども夢のひとつなのかもしれませんね!

大きな決断をした玉川桃奈ちゃん。
2015年には紅白にも出場して、ある意味「やりきった」部分もあったのかもしれませんね。

卒業まであと約2ヶ月!
もしかしたら今後についてお話してくれる機会があるかもしれません。
新たな道を歩む玉川桃奈ちゃんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大