ダメ恋6話深キョン着用衣装!ニット、コート、部屋着のブランドは?

『ダメなわたしに恋してください』6話では、ついに最上くんの疑惑が晴れました!
というか、もう6話なんですね…!早い…!

6話もニットが印象的でした。
ニットはもちろん、コートや毎回可愛い部屋着についてもまとめていきます。

ダメ恋6話深田恭子着用のニットについて

ダメ恋6話で着用していたニットについてザッとまとめていきます~☆

00000

ピンクや白のイメージが強いミチコですが、今回はちょっとカラフルめなニットを着てました。柔らかいカラーで可愛くてふわふわで似合ってますよね。
このニットは、ダズリン(dazzlinのニットです。春先にも着られそうなニット。

深キョン着用のカラーは売り切れだけど、他の色は残っているみたいです。
形も可愛かったので他の色でも欲しいくらいですよね♪

次はお部屋の掃除をしているときの赤いニット。
5話のお家デートの赤(ピンク)ワンピも可愛かったけど、このニットも可愛かったです。

00000

これもダズリン(dazzlinのニット。

赤かと思ったらこれもピンクみたい。
お値段もかなり安めです。
ピンクは残ってないけど他の色は在庫があります。

そして白いニット。
00000

何のモチーフかなと思ったらビーズのモチーフだったようです。
ダメ恋では定番のスナイデル(snidel)です。

ビーズモチーフなんて今まであまり可愛いと思ったことがなかったですが、深キョンが着てるの見て素直に「可愛い!」って思いました。

あとはevelynのニットも着用してましたね!
通販はやっていないみたいで、店舗では次々完売になってしまってるみたい。

evelynは深キョン風のデート服がいっぱいなので見ているとワクワクしちゃいますね…!

ダメ恋6話、深キョン着用のコートについて

ドラマの最初の方で着ていたコートは1話でも着ていたコートです。

00000

スナイデルのコートです。詳しくはこちらの記事で紹介しています。
このコート、何度見ても可愛いし、毎年着られるデザインだから欲しい…!けど完売してる…。もう冬も終わりだし、来年似た形が出たら絶対手に入れたい形ですね!

ダメ恋6話の部屋着について

ダメ恋で注目なのは、ミチコの部屋着も…!
6話でも可愛い部屋着を着ている深キョン。

00000

ダメ恋の部屋着はジェラピケばかりです。
ジェラピケをチェックしておけば間違いない!

6話はこちら。

もこもこのワンピースタイプの部屋着はやはり可愛い。
深キョンみたいにおだんご+ヘアバンドつけたら最強に可愛い。
そして深キョンの顔だったらさらに可愛い。笑

私が6話で気になった衣装のまとめでした…☆
個人的にミチコと主任と別々で暮らし始めたのが寂しいんですが、最後どんなふうに主任との関係が絡んでいくのか楽しみです!

関連記事
ダメ恋5話深キョン着用衣装!ニット、ワンピ、バッグのブランドは?
ダメ恋7話深キョン着用衣装!ワンピース、ニット、コートのブランドは?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大