ダメ恋5話深キョン着用衣装!ニット、ワンピ、バッグのブランドは?

今さらですがようやく『ダメ恋』5話をみました。
5話も衣装が可愛かったですね!

深キョン演じるミチコはニットの服が多いですよね。
ニットってワンパターンになりがちだなぁと思っていましたが色んな形を持ってるとかなり色んなパターンがあるんだなぁと勉強になります。

5話で気になった、ニット、スカート、バッグのブランドについて調べてみました。

ダメ恋5話、深キョン着用のニットについて

まずはピンクが印象的だったこちらのニット。
このピンクすごく可愛かった!
こういうニット1枚欲しいなぁ。

00000

こちらのニットはなんとH&M
ダメ恋では初なのでは…?
スナイデルとかかと思ったのでびっくり。

これです。
お値段3,999円。

00000

http://www.hm.com/

H&Mは通販がないから直接お店に行かないとまだあるか分からないけど、お店が近くにある人は行ってみてもよさそう。

お次はこちらのニット。

00000

ビジュー付のニットはダメ恋の深キョンの定番ですね。
これはスナイデル(snidel)

深キョンが着てたのはこれのグレー。
カラーバリエーションがホワイと、グレー、ピンクとあるけどどれも可愛いです。
そしてどの色も深キョンに似合いそう。

5話では、ダメ恋では珍しいピタッとしたニットも登場してました。

00000

こういう色合いも珍しいかも?
このニットはリリーブラウン(Lily Brown)のニット。

SALEでかなり安くなってるので案の定売り切れてます。
可愛いけど、ミチコはふわふわなニットの方が似合うなぁ。

ダメ恋5話、深キョン着用のワンピースは?

5話では三浦翔平くん演じる最上くんとのお家でのシーンが印象的でした。
デートにぴったりの赤いワンピースが可愛かったですよね!

赤は女性を魅力的にみせてくれる色らしいので、
デートにはぜひ着たいカラーです。

00000

このワンピースはフレイアイディー(FRAY I.D)
ニットワンピって太って見えがちだけどそんなことない優秀すぎるデートワンピ。

丈も短すぎず可愛いですよね!
でもやっぱり売り切れちゃってます。
残念…。

ダメ恋5話、深キョンの使ってたバッグについて

5話では新しいバッグが登場してました。

00000

前にミチコが使っていたバッグも白だったけど今回も白です。

ブランドはフレイアイディー(FRAY I.D)

深キョンの使ってる白は売り切れてるけど、
春らしいカラーの水色は在庫があります。

バッグにしてはお値段も比較的リーズナブルです。
使いやすそうな形…。
春バッグに買うのもありかもしれない。

5話ではフレイアイディーが新登場となりました。
ミチコの年齢の設定からしても今までの着用ブランドよりはフレイアイディーの方が年相応なのかも…?

可愛さの中にも大人可愛さのあるミチコのファッション、見習いたいですね…!

関連記事
深キョン着用『ダメ恋』4話の衣装!ワンピ、ニットのブランドは?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大