アステラス製薬のCMに出演している女優は誰?ロングヘアが可愛い!

アステラス製薬に出演しているCMの女の子、可愛いですね!

ストレートのロングヘアが魅力的なこの女優さんは誰なのでしょうか?

アステラス製薬のCMの女優は清原果耶ちゃん

CMの可愛い女の子は、清原果耶(きよはらかや)という女優さんです。

00000

生年月日 2002年1月30日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 159cm
所属 アミューズ

現在14歳なので、身長はもう少し伸びそうですよね。
2015年4月号よりティーン雑誌『nicola』で専属モデルを勤めています。

連続テレビ小説『あさが来た』に出演して話題に。2016年3月からは綾瀬はるか主演の『精霊の守り人』にも出演します。

透明感のある雰囲気、透き通った声が魅力的ですよね。
モデルも務めているということで、抜群のスタイルも魅力です。

どうやら、現在も大阪在住で週末に東京へ通っているみたい…!
青春をやりながら華やかな芸能界でお仕事…!
プレッシャーもあるだろうに、すごいですね。

幅広い年代を演じることのできる外見

00000

先ほどもご紹介しましたが、清原果耶ちゃんは現在14歳。
でも、年齢よりも大人っぽく見えますよね。

年相応の役もできるし、
20代前半の役もできる雰囲気があるということで、
女優としても幅広く活躍できるのでは?と期待が高まっているそうです。

見ているだけで癒やされる可愛さなので、
テレビで見る機会がもっと増えるのを待ちましょう…!

他のCMの出演は?

アステラス製薬のCMの他に、
三井のリフォーム、セブン&アイ・ホールディングスのCMにも出演していました。

三井のリフォームは動画がありました。

歌声!透明な歌声…!
歌もうまいなんて武器になりますね…!

清原果耶ちゃん画像まとめ

可愛いなぁ~と思った画像をいくつかまとめました。
メイクによってかなり雰囲気が変わります!

00000

00000

00000

可愛いですね…!
なんとなくだけど、芦田愛菜ちゃんも大きくなったらこんな感じの雰囲気になりそうかなぁって思いました。

以上、アステラス製薬のCMの女優、清原果耶ちゃんについてでした!
これからも注目の女優さんです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大