伊藤沙莉(いとうさいり)の経歴は?彼氏の噂や演技力について!

今、話題の女優・伊藤沙莉(いとうさいり)ちゃん。

佐久間由衣ちゃんとのドラマ『トランジットガールズ』でも注目されたことが記憶に新しいですが、2016年1月期のドラマ、『怪盗山猫』にも出演!まさにひっぱりだこ♡

『トランジットガールズ』を見ていなかった私は、プロフィールや経歴などについてまだ知らなかったので調べてまとめてみました。

伊藤沙莉ちゃんのいろいろな面をクローズアップしていきます!

伊藤沙莉プロフィール

00000

生年月日 1994年5月4日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 152cm
所属 アルファエージェンシー

身長は152センチとかなり小柄!今年21歳の女優さんです。
2003年から芸能活動をしています。

趣味はカラオケ。特技はダンス。天才子役として活躍していたそうです。性格は本人曰く、気分屋で大人しい性格ではないということです。一見ふわふわしていそうに見えますが、おとなしくないというギャップは魅力的ですね♡

所属事務所はアルファエージェンシー。事務所の先輩には萩原聖人さんや豊川悦司さんがいます。まさに大手の事務所の期待の新人って感じなんですね~♡

天才子役として有名だった!経歴は!?

0000

デビュー作は「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」。その後も有名な作品では「女王の教室」に出て、いじめっ子役を演じました。これをきっかけに「この子役の子はすごい!」と一躍有名に。このようないじめっ子役が「むかつく演技」と言われる理由なのでしょうか…。

近年では、「リーガル・ハイ」や「GTO」などにも出演。
冒頭でも述べたように「トランジットガールズ」で話題になりましたね!

その他有名なところだと、「たったひとつの恋」「僕の歩く道」「大切なことはすべて君が教えてくれた」など、私もみていたドラマにたくさん出演していました!

映画だと「悪の教典」にも出ていたよう。
最近の新しい俳優さんや女優さんは私たちが気づかないだけで意外と見ていた作品に出演していたパターンって多い気がします。

ジャニーズとうわさに?彼氏は誰だ?

00000

現在、伊藤沙莉さんと熱愛のうわさがあるのは山田涼介くんと菊池風磨くん。

山田涼介くんとうわさされたのはドラマで共演したことがきっかけのようです。

菊池風磨さんとうわさされたのはプライベート写真からということです。どちらも本人は否定しているみたい。

ジャニーズとうわさになってしまうのは、若手女優の宿命とも言える気がします。ちょっと共演しただけですぐうわさになってしまいますが、今はブレイク直前ということでそういうことは気をつけるように言われていそう。

山田くんや菊池くんと何かあったら女の子の反感を買ってしまうだろうし、良い女優さんになるためには恋愛も大事だけど、今は目の前のお仕事をひとつひとつこなして頑張っていく姿を応援したいですね…!

彼氏が誰なのか特定するのはまだまだ先…ということでいいのではないでしょうか!笑

伊藤沙莉ちゃんの演技力について

00000

伊藤沙莉ちゃんは、演技力がかなり高いことで有名です。その演技は「見ているだけでかなりむかつく」とネット上でちょっとした騒ぎになるほど。

悪役をうまく演じられるのは演技が上手いからこそ、と昔から言われていますが伊藤沙莉ちゃんの子役時代はまさにそれ。いじわるな役をやっている子ってなぜかとっても印象に残りますよね!

これからはどんどん色んな役に挑戦していくはずなので色んな表情色んな役柄の伊藤沙莉ちゃんに期待です!

伊藤沙莉ちゃんの交友関係は?

0000

伊藤沙莉ちゃんのは尊敬する人として、樹木希林さんや阿部サダヲさんの名前をあげています。

仲良しの芸能人はももクロメンバーの有安杏果さんや女優の松岡茉優さんと仲良しです。ももクロの有安杏果さんとは富士急に行ったり、ご飯に行ったりしているほどの仲です。ももクロさんのPVに出たこともあるぐらいダンスが得意とのこと。見た目の印象からはダンスをしそうにないけど…そういうギャップも魅力のひとつなのかも…!

演技力も高く、声もハスキーで見た目もかなりかわいいと評判が良い伊藤沙莉ちゃん。性格も明るくよく共演者を笑わせることで有名ということです。

今後の彼女の活躍に期待大です。主演作が増えていくことは間違いなしです。むかつくほどの演技力のある伊藤沙莉さんの今後の活動がどんなことになるか
今から楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大