DAIGO、九州の占い師は誰?名前は?一般人でも占ってもらえる?

去年から言われていたDAIGOと北川景子の結婚が発表されました。
ぴったりとくっついてコンビニやTSUTAYAで買い物をしている様子がとっても仲良しで微笑ましくて「このふたりいいなぁ~♡」と憧れていた人も多いと思います。

好感度の高いビッグカップルの結婚、おめでたいです…!
本当におめでとうございます。

以前から伝えられていましたが、DAIGOは大の占い好きだそう。
今回の北川景子とのご縁を占ってくれていたという九州の占い師って誰なんでしょうか?
気になったので調べてみました。

北川景子との出会い、結婚を言い当てた!

ニュースでもさんざん伝えられていますがもう一度おさらい。

2013年7月にDAIGOさんは「今のところ結婚の確率は0%なんで」と答え彼女は誰もいないことを公表しています。北川景子とお付き合いする前です。2013年12月、九州の占い師さんに『来年くらいから結婚を意識した人に巡り会える』と言われ、翌年2014年1月に火曜サプライズで北川景子と共演。

すっかり意気投合してDAIGOは運命と感じ、4月に再共演…そしてお付き合いという流れらしいのですが、今回の結婚実は報道されていたように2015年のうちに入籍をするつもりだったそう。でも実際には年明けの2016年11月11日。これは九州の占い師さんの助言と報じられていますね!

たしかに、出会いのことも考えるとその占い師さんの言うことを受け入れるのはわかる気がします。これ以前にもたくさん九州の占い師さんに助けられたことがあったのでしょう。

この九州の占い師さんには毎年占ってもらっているらしく、自分が行くか東京に来てもらっているかしているそうです。

では、九州の占い師は誰!?

「そんなに当たるなら、私も占ってほしい!」と思ってしまいますよね。

DAIGOの言う九州の占い師って誰なんでしょうか…?

DAIGOは『九州の占い師』というだけでその名前などは公表していません。
調べても調べても、ヒントらしいものもなく…。
そこで、九州で当たると評判の占い師を調べてみました。
かなり的中率の高い占い師の方なので、可能性はあると思います。

占術師 木下レオン

芸能人も多く占っており、テレビにも出演する木下レオン。
芸能人を多く占っているのなら口コミで行ってみたというのも考えられるような…?

木下レオンのホームページには、占った芸能人一覧が載っています。
これだけの芸能人の方が占ってもらっているので横のつながりで話を聞いて足を運んだ可能性もありそう!
一覧にDAIGOの写真はありませんが、お忍びで行っているのなら載っていないのもあり得るかも。

地元でも当たると有名だそうです。福岡だし可能性は高い!

診療家 高日すくね

DAIGOさんは『九州の』と言っているので、もしかしたら福岡ではなく他の県なのかも?

大分県湯布院の高日すくねと言う人は全国各地から人が集まるほどの実力。
占いというよりはいわゆる「見える」方らしく、実際に占ってもらった人はあまりの的中率の高さ、言われる内容のすごさに口が塞がらなくなるそう。

占いではなく「心療セラピー」という感じみたいです。
15分3500円からです。

電話での予約は受け付けておらず、現地に足を運んだら予約ができます。
占い好きだからこそ、高日すくねさんの話を聞いて足を運んだのかも!

もしかしたら公になっていない占い師?

DAIGOさんが絶大な信頼を寄せていて、これだけ名前を出さないということは公に占いをしていない方の可能性もあります。

以前福岡の方に聞いたことがあるのですが、公に占い師という仕事はしていないけど地元で有名な当たる人がいる。という話を聞いたことがありました。

どの地域でもいると思いますが、公には占っていないけどものすごく「当たる」能力を持っている方っていますよね?DAIGOさんはそういう方に占ってもらっている可能性もあるなぁと思いました。

だとしたら名前を出せないのも「九州の占い師」と表現するのも頷けます。
大々的に公表していないので人の紹介でしか占ってもらうことはできないかもしれませんね。

木下レオンさんや高日すくねさんは一般の人でも占ってもらうことが可能です。
DAIGOさんの言う占い師がお二人のうちどちらかであるかも分かりませんが、当たる占い師が多いと名高い九州の方なので的中率は高いと思われます。
気になる方は一度訪れてみるのも良いかもしれませんね。

何にせよ、ハッピーなニュースが飛び込んできた新年!
DAIGOと北川景子さん、末永くお幸せに…!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大