ベッキーの元カレって誰?熱愛の噂は?ゲス川谷の嫁を馬鹿にし過ぎ?

ざわざわと…世間が騒がしいベッキーの話題。
あまりにも「う~ん」なニュースなのであまり反応したくなかったのですが、次々明らかになった事実にびっくり!

今年いちばん最初の「まさかあの人が…?」というニュース。

ベッキーって、あまり恋愛経験なかったんじゃないのという意見が多くありますが本当に恋愛経験がなかったのか?

過去の噂について調べてみました。

ベッキー、元カレは誰?

ベッキーはテレビで恋愛について聞かれると「恋愛はいいの」と頑なな姿勢を見せてきました。

けっこう執拗に追及されると、少しムキになって「恋愛はいい」と恋愛を遠ざけるような発言を見受けることも多くありましたよね。

でも、親友の上戸彩ちゃんは結婚したし、ベッキーもいい年だし…「恋愛はいい」とは言っても、恋愛のひとつやふたつなかったわけがない!

ということで、今まで噂になった人を調べてみたところ…

一番信憑性が高かった噂の人は、
EXILEのMAKIDAIさん。

EXILEのライブにはお忍びで足を運んだりもしているベッキー。

2011年にはMAKIDAIさんではないか?と思われる男性とのスクープもあったようです。(もやっとした記事だったようですが)

それまでは噂止まりだったわけですが…
2013年9月に堂本兄弟に出演した際に、意味深な発言をしているんです。

キュンとした思い出を聞かれた場面で、

「その人のライブを観に行ったときに名前は伏せてたけど自分の話をしてくれたこと」

と答えているのです。

…ん?ライブ…?
となった現場は「相手はミュージシャンなんですか?」と聞きましたが、ベッキーはわざと無言ではぐらかします。そして「付き合ってたんですか?」という質問にも無言ではぐらかした…ということが。

まさかのベッキーが…!な空気にベッキーは「全く何もない女だと思われてるみたいけど、多少はありますよ。もう29なので」とのことでした。

そりゃ、可愛いし、いい年だし、言わないだけでそりゃあるか…と納得です。

結局MAKIDAIさんとの噂については両事務所共「事実無根」と否定していたようですが、本当のところは本人のみ知る…といったところです。

そのほかに芸能人で噂になったのは、オードリーの若林さん、手越祐也など。
でも、この2人に関しては今もテレビで共演しているので恋人としてのお付き合いはなくただの噂のようです。

まったく何もないって思ってたけど、
MAKIDAIさんとの噂は結構真実味がありますよね。

キャラを守るためにも恋愛については言及してこなかったんでしょうね…。

ゲス川谷のお嫁さんを馬鹿にしてるの?

私が今回のニュースで一番気になったのは、さんざん言われてるけど離婚届を卒論と揶揄していたこと。

LINEの画像まで掲載されてしまって、奥さんを小馬鹿にしているような印象でしたよね。ふだんのベッキーからはかけ離れていました。本当にびっくり。そして、残念で悲しかった。

LINEがなぜ流出してるの…?流出元は…?と考えてしまうとアレですが、もし自分が奥さんと同じ立場だったら…ちょっと正気じゃいられないような気さえします。

もともとはゲス川谷が結婚していることを知らなかったという話もありますが結婚していると知った時点で引き返して欲しかったですよね。

出演していたCMの打ち切りなど大きな波紋を呼んでいます。
しばらくこのニュースは続きそうですが、レギュラー番組にも影響が出ないか心配です…。

明るくて天真爛漫なキャラクターが魅力のベッキー。
今回の件は過ぎてしまったことなのでもうしょうがないとしても、またテレビで元気な笑顔をみられると良いですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大