上遠野太洸、ドクターストップでも筋肉がすごい!ドラマ出演歴は?

『仮面ライダードライブ』をはじめ、
数々のドラマに出演をして知名度を上げている上遠野太洸(かとおの たいこう)。

上遠野という苗字も珍しくて読めないのに、
名前も『たいこう』とちょっと読むのに迷ってしまうような名前ですが、
これからさらに活動の幅を広げていくことは間違いありません!

ちなみに、調べたところ『上遠野』という苗字は全国で4500人程度しかいないそうです。宮城県に多い苗字みたい。ふむ、なるほど。

上遠野太洸プロフィール

000
生年月日 1992年10月27日
出身地 宮城県
血液型 A型
身長 171cm

2010年の『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に母親が書類を送り、見事グランプリに輝いて芸能界へ。

グランプリになる高校生までは、学校の先生になるのが夢だったようです。
『学校の先生』みたいな堅実な職業を目指していた…というのにキュンとする方は多いのではないでしょうか。私もキュンとしました。
いいですね…。とても…いいですね…!

スポーツ番組出演でドクターストップ!?

wikiにも出演の記載がないのですが、どうやら2015年12月23日に放送されたTBSの『最強スポーツ男子頂上決戦2015』に出演をしたそう。

その際、かなりの運動能力・運動神経に注目が集まったのですが、
全身に200kg以上の重さがかかる過酷な競技『ハードジャンパー』が原因でドクターストップがかかってそこでリタイアになってしまったそうなんです。

リタイアだったのにその様子がばっさりカットされたとファンの方をはじめ「なんでその様子が放送されないの?」と騒然としたのが記憶に新しいです…。

筋肉すごい!!

リタイアになってしまったものの、『最強スポーツ男子頂上決定戦2015』に出演したのは大きな影響があったと思われます。

「スポーツできないイメージを覆せたら」と気合いを入れていた上遠野太洸くん。
たしかに、キレイな顔立ちや線の細い清潔感のある正統派イケメンな雰囲気からはスポーツができそう~とは想像できないですが…

筋肉すごい。

想像以上にすごい。

000
出典:http://mdpr.jp

筋肉すごくないですか?
ソフトマッチョって本当にかっこいいですよね…!

筋肉や自分のボディについてこうおっしゃっています。

難しいですね。でもこの辺の上腕三頭筋のあたりかな。左右で形違うからちょっと恥ずかしいんですけど。でも、男にしては細い方なのでもっと大きくしたいですね。

え~、あんまり大きいとびっくりしちゃうんで、今くらいでいいです♡

ちなみに、中学生のときはバレーボール部に所属していたそうです。
なので、脚の筋肉もわりとしっかりしてそうですね!
私は男子バレーボール部のマネージャーでした。
上遠野太洸くんみたいなイケメンがいたらもっと部活が楽しかっただろうな…と思っちゃいます。笑

ドラマ出演歴もすごい!

上遠野太洸くんってあまり知らなかったんですが、調べてみたらかなりのドラマに出演していました

私が知っているドラマだけでも…

『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』
『もう一度君に、プロポーズ』
『黒の女教師』
『35歳の高校生』
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』
『金田一少年の事件簿N(neo)』
『仮面ライダードライブ』

話題になったドラマが多いですよね!

これから主演クラスやメインキャストでの出演もかなり増えていくことが予想されます。期待大ですね!

これを機に、ちょっと読むのが難しい『上遠野太洸(かとおのたいこう』くん、一緒に覚えましょう!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大