亀川アキの性別は女?男?歌声がすごい!出身地や年齢等プロフィール

TBSの『sing sing sing』、『歌王2016』に出演した亀川アキさん。

澄んだ独特の歌声や歌唱力に驚いた方も多いはず。
私も驚いた1人です…!笑

今日は、亀川アキさんについて調べてみました。

亀川アキ、性別は?男?女?

まずは一番気になる疑問を解決しましょう!

中世的な歌声や喋り方、そして見た目で、
「ん?女?男?」と性別が気になった方も多いと思います。

亀川アキさんの性別は、男です!

時々ツイッターでおネエっぽくなりますが、男性です!

ん…?
やっぱ女性かな…?と思ってしまいますが、
男性です!

ネットで検索すると『性同一性障害』と
検索されていますがそんなことはなく正真正銘の男性です。

亀川アキ プロフィール

000
亀川アキ
誕生日 4月2日
出身地 宮崎県
所属 Apple Paint Factory Records

Little Turtles(リトルタートルズ)というユニットでも活動中。
リトルタートルズで活動をするときは、
亀川晃史(かめがわあきふみ)の名前で活動しています。

亀川晃史…あきふみということは…やっぱり男性です!笑

2011年7月に声帯結節が原因で無期限の活動休止をしています。
現在は手術をし、活動を再開しています。

活動休止前の歌声と今の歌声が違うのか調べてもわからなかったんですが、
喉の手術をすると声が少し変わる場合もあるようなので
「喉を壊したシンガー」とも言われていたのが
歌声にすごくぴったりだなぁと思いました。
当時、本人はつらかっただろうけどさらに魅力的に感じてしまうなと思ってしまいます。

亀川アキの年齢は!?

亀川アキさんはLittle Turtles(リトルタートルズ)というユニットでも活動をしています。もう1人のメンバーのコバこと小林真(こばやし まこと)さんもそうですが、「年齢は非公開でやっているんで…!」ということでした。

でも、『sing sing sing』『歌王2016』に出演のときに、
亀川アキさんの年齢が29歳となっていたのでもうほぼ公になったのと一緒ですね!

亀川アキさんと小林真さんは同級生と言うことなので、1986年生まれの29歳です!

ちなみに、Little Turtles(リトルタートルズ)はもともとは大阪を拠点に活動していたみたいです。

今はお互いソロでも活動をしたりと自由に気ままに活動しているみたい!

亀川アキのクリスマスソングがすごい!

亀川アキさんはYouTubeに動画をたくさんアップしてくれています。
話題になっていたので知っている方も多いかもしれませんが
月9『5→9 ~私に恋したお坊さん~』の主題歌だったbacknumberのクリスマスソングのカバーがすごく良いです。

ユニットのメンバーでもあるコバさんとコラボ。

思わず聴き入ってしまいますよね!

ちなみに、亀川アキさんはYouTubeチャンネルもあります。
こちらです。

亀川アキさんについてのまとめでした。

亀川アキさんはツイッター、ブログ等もやっているので、
チェックしてみてくださいね…☆

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大