イブサンローラン(YSL)福袋2016!中身や予約について

今年も残すところあと3日!

どこの福袋を買おう~!?とリサーチをはじめた方も多いのではないでしょうか?

今日は、コスメブランドの福袋の中でも人気の
イブサンローラン(YSL)の福袋について調べてみました。

気になる福袋の中身は?

過去の福袋の中身のネタバレをみて、
2016年の福袋の中身の予想をしてみましょう!

ちなみに、
去年の福袋は7,000円と10,000円の福袋の2種類でした☆

かなりお得な福袋になってますね!
これは2016年の福袋もかなり期待できる…!

そして、動画で福袋の中身を教えてくれている方がいました。
これはとってもわかりやすくて参考になります♡

動画で見るとますます欲しくなっちゃいますね!

「ブルーのアイライナーが入ってるのか…」
とちょっと残念に思った方がいたら、
こちらのキャンメイクの福袋の記事を書いたときに
ブルーのアイメイクについて書いてるので
お時間ある方はぜひ見てみてください。

ブルーのアイテムが欲しくなっちゃうような内容になってます!笑

ネット通販先行予約はできる?店舗予約は?

予約について気になっている方も多いと思うのですが、
現時点でインターネットでの先行予約などは
どの通販サイトも受付終了してしまっているようです。

店舗での福袋の予約受付もしていないよう。
なので、YSLの店舗の初売りでのみ購入が可能!

YSLでは、店舗によっては整理券が配布されるみたい。

  整理券がもらえたら安心だけど… 人気のYSLなので侮れないですね…。

どの福袋にも言えることですが、
都内や、地方の都市でもにぎわっている百貨店では
お客さんや行列がひどくて買えなかった…という悲しい声がありますが、
郊外などの百貨店では比較的余裕で買えた!という話も聞きます。  

田舎だから無理かな~と諦めずに、
逆に余裕で買える可能性もあるので お得な福袋を手に入れるためには諦めないガッツが大切ですよ!  

※2016年1月2日追記
2016年の実際の福袋の中身ネタバレです!  

YSLのコスメってテンションが上がる可愛さですよね♡
可愛いのに高級感があって…♡

お得に買えるのは福袋だけなので、
やっぱり欲しかったなぁ~と思うのです。
(買いに行ったのに田舎過ぎて福袋の取り扱いがなかったです…)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大