カバーマーク(covermark) 福袋2016!中身や予約について

カバーマーク(covermark) の公式ツイッターが
福袋についてのお知らせをしてくれていて、

「あぁ…カバーマーク(covermark) も気になるなぁ…」

と思ったのでカバーマーク(covermark) の福袋について調べてみました!

カバーマーク福袋2016は店頭か公式HPで購入!

ツイッターを眺めていたら、
カバーマークが福袋についてお知らせをしてくれていました。

日時はまだ告知されていませんが、 公式HPで販売されるとのこと…!       メールでもお知らせがくるようなので、 カバーマークの福袋を狙っている人はぜひ登録しておきたいところ。       公式でお知らせしてくれるなんて… カバーマーク、なかなか気合い入っていますね! これは楽しみです。

カバーマーク福袋の中身は?

恒例となってきましたが、 過去の福袋から2016年の福袋の中身の予想をしてみましょう!      左はSABON、右がカバーマーク。 神だった!とのこと♡ たしかに神っぽい… 

スキンケア福袋もあるようです。

こうして見ると、結構現品のものが多く入っているようですね!
もしかしたら店舗によっても中身やラインナップが違うのかな?

個人的にスキンケア福袋がかなり気になります!
前にカバーマークのスキンケアのサンプルを頂いたときに
かなり良かった記憶があるのでお得に買えるのはうれしい…♡

予約はできるの?

公式サイトで告知があるようですが、
予約販売ということなのかもしれません。

カバーマークは毎年予約をして購入している人の方が多いみたいです。

毎年みなさん、予約してるみたい!
販売のお知らせと同時に予約販売についての告知もありそうなので、
とりあえず年内は欠かさずチェックが必要そうです…!

意外と国内のブランドは予約を受付けているところが多いですよね!
確実に手に入れられるのはうれしいし、
福袋についてもしっかり告知があると安心できますよね。

カバーマークからのお知らせが待ち遠しいですね!

※2016年1月2日追記
2016年の実際の福袋のネタバレしてくれてる方がいました~!

なかなか量は多そうですよね。
カバーマークが好きな人にとってはお得そうな内容です。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大