南羽翔平の性格は毒舌だけど天然?イケメンで可愛い演技派俳優!

『忍たま乱太郎』のミュージカルや『龍が如く』等に
出演していた南羽翔平が『動物戦隊ジュウオウジャー』に出演決定!

戦隊シリーズファンからはもちろん、
ニュースを聞きつけたイケメン俳優好きも大騒ぎ♡

南羽翔平ってどんな人なんだろう?
ということで、南羽翔平についてまとめました。

南羽翔平プロフィール

00
生年月日 1991年2月2日
出身地 岡山県
血液型 O型
身長 177cm
所属 ボックスコーポレーション

高校3年生のときに、東京でのオープンキャンパスでスカウトされ芸能界入り。
2010年、『仮面ライダーW』でデビュー。

『ミュージカル 忍たま乱太郎』で立花仙蔵役を演じて一躍注目を集めました。

小学校2年生から高校3年生まで剣道をしていたそうで、
バク転やバク宙もできるそうなので運動神経はかなりのもの…!

中学生くらいになると剣道部の独特の道着の匂いを敬遠する女子は多いですが、
これだけイケメンの道着なら喜んで近づいちゃいますよね♡
さぞかしかっこよかったんでしょう…。

キリッとした顔立ちが印象的で、
誠実そうな話し方が好印象ですよね。

『龍が如く』のときのコメント映像がありました。

とっても好印象♡
若くてこういう雰囲気の俳優さんって、
いそうで意外といないかも…?と思いました。

実は…毒舌で天然!

バラエティやトークなどの映像がないので、
どんな性格なのかな~?と思ったのですが、
ツイッターで南羽翔平くんについて教えてくれている方がいました。

え~!
なんだかとっても可愛い!

最初の印象とは打って変わってめちゃめちゃ可愛い一面があるみたい…。
女の子はギャップに弱いので、
ぜひぜひバラエティやトーク番組でもみてみたいですよね!

あと、ブログがとてつもなく可愛いです。

000

あ、これ天使じゃないよ(^O^)/
南羽だよ(^O^)/

ふふふ
引用:http://ameblo.jp/nanba-shohei/

可愛くてびっくりしちゃった。
天使みたい!可愛い!かっこいい!可愛い!

演技力は本物!殺陣もすごい!

ミュージカルでは殺陣もこなす南羽翔平くんですが、
運動神経の良さ、剣道の経験からその実力は相当なもの。

演技力にもかなり定評があり、
1年間メインキャストを務める『動物戦隊ジュウオウジャー』には
ファンの子もかなりの期待を示しています!

近くで見ると息をするのも忘れてしまう…
と言われているほどの演技力。

楽しみですよね!

というわけで、南羽翔平くんについてでした!

パッと見の印象とは打って変わって、
調べれば調べるほど可愛くてきゅんとしちゃいました…!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大