生活の木福袋2016!中身ネタバレや感想は?予約について

『生活の木』の福袋も良いよ~♡という情報を聞きつけたので、
今日は『生活の木』の福袋について調べてみました。

アロマ系やリラックス系って、
ふだんついつい後回しにしてしまいがちですが…
福袋でお得に買えるなら避けては通れない…!

生活の木2016福袋の中身は?

残念ながらもう予約分の受付は終了してしまっているのですが、
『生活の木』では公式サイトの福袋の中身を公開してくれていました。

アロマ福袋 ¥5,000
000

精油福袋 ¥10,000
000

今年予約分のものなので、
店頭でもおそらく同じタイプの福袋が販売されるはずです!

予約分は終了しましたが、
まだ本販売で購入できるチャンスもあるし、
店頭での初売りのチャンスもあるので諦めずに挑みましょうね!

また、楽天でも生活の木の福袋を販売していたり、
独自で生活の木の商品を福袋にしているお店もあるようです!
楽天だと、
【生活の木】マイチョイス福袋2015【自分にピッタリを選べる】【選べる福袋】

こちらがお得で気になりました…♡
選べるのはうれしいですよね~!
ネットで届くのもありがたい!

ちなみに、
店頭での予約は受付けている店舗と受付けていない店舗があるようです。

近隣のお店に直接問い合わせる必要がありそうです。
近くのお店で予約できるなら初売りも安心ですよね!

福袋の感想は?

以前に福袋を買った方の中身と感想をみてみましょう!

どちらかというと、精油の福袋の方が人気がある感じがしますね!
でも確かに、精油の福袋の方がよりお得ですよね…。
見れば見るほどワクワクする福袋ですね!

愛用していたアロマディフューザーが壊れてしまったので、
アロマはしばらくいいや…と思っていましたが、
生活の木の福袋を見たらやっぱりアロマっていいな~と思いました。

せっかくなので、
生活の木の精油でも使えるディフューザーの購入も検討してみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大