ANNA SUI(アナスイ)福袋2016の中身は?ネタバレまとめ

見た目も香りも良いコスメと言えば、ANNA SUI(アナスイ)。

ベースメイクなどは、
崩れにくくカバー力もあると人気ですよね!
私も肌荒れで悩んでいた時はそのカバー力と崩れにくさにずいぶん助けられました。

香りも良いのがアナスイのコスメの魅力的なポイント。
年始のお楽しみ、福袋について調べてみました!

ANNA SUI(アナスイ)福袋の中身は?

ANNA SUI(アナスイ)は福袋はやっていないかな~と思っていましたが、
福袋…ありました♡

過去の福袋の中身を見てみましょう!

 

過去の福袋をみてみると、
コスメの福袋ではありますがある意味、雑貨の福袋と考えるのがよさそう。

使っても良いけど、どっちかと言うと飾って可愛い…♡といった感じですね!  

気になるお値段は、 5000円~のようです。

店舗によって中身には結構差があるみたい。  

まさに運試し!なのがアナスイのコスメ福袋なのです。

どこで買える?

アナスイの福袋ですが、
福袋の取り扱いがあるお店とないお店とあるようです。  

伊勢丹系列だと福袋の販売があったけど、
他の百貨店では福袋がなかった…という情報もあるので、
行くつもりの店舗にあらかじめお問い合わせをするのが確実です。  

通販については、 伊勢丹系列での公式通販では買えたという情報がありましたが、 現時点では告知はありませんでした…!  

実際に福袋を買った方は、
お店の初売りで買ったという方が多かったので、
気になる方は初売りを狙った方が確実かと思われます。  

即完売!という福袋ではないようなので、
相当な本命でない限りは、 行列に一番に並ぶ必要もなさそうです。  

中身が本当に『運試し』に近い部分があるようなので、
あくまで候補の中のひとつにしておくのが賢いかもしれません…。

様々なブランドの福袋を調べてみましたが、
お得度も当たり度もまぁまぁだなぁというのが ANNA SUIの福袋。
(あくまで個人的に…笑)  

あくまでも去年までの中身を参考にすると、
このお値段でこの中身なら、 欲しい物をピンポイントで買った方がより賢いかな、と思いました。  

もしかしたら今年から急に豪華に♡ということもあるかもしれませんが、
去年までのものはあくまでも参考にしてみてくださいね。

※2016年1月2日追記
2016年実際の福袋のネタバレ画像です!

今年も雑貨多めな感じがしますね!
でも可愛いのでアナスイが好きな方にってはうれしい内容です…!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大