龍角散のCMの女の子は誰?美人でかわいい女優が気になる!

透明な空気感漂う、龍角散のCM。

この、おっとりとした可愛い女の子はいったい誰なんでしょうか?

龍角散のCMの女の子は女優?

この龍角散のCMに出演にしている可愛い女の子は、
2010年、第35回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した、
安田聖愛(やすだせいあ)ちゃん。

ホリプロタレントスカウトキャラバンと言えば、
深田恭子、石原さとみ、小島瑠璃子などもグランプリを獲得していますよね!
綾瀬はるかも審査員特別賞を受賞して芸能界デビューしています。

グランプリを受賞した面々をみると、かなり!将来有望なタレントさんだということが分かりますね!

安田聖愛ってどんな子?

000

1996年6月23日生まれ、現在19歳の安田聖愛(やすだせいあ)ちゃん。
女優、タレント、ファッションモデルと多岐にわたる活動をしています。

龍角散のCMの舞台が秋田ですが、安田聖愛ちゃんも秋田県出身です。
出身地に関連するCMに出演だなんて素敵です…!
秋田は若者がどんどん離れていってしまっていることが問題になってるようですが、佐々木希など、キレイな人が本当に多いですよね…。キレイであるがゆえに都会に憧れてしまうのもわかる気がします。

安田聖愛ちゃんは、2010年に芸能界デビュー。
2012年まで雑誌『ラブベリー』で専属モデルを務めていました。

ドラマでは2012年、2013年にGTOに出演。
映画は『ロボジー』や『リアル鬼ごっこ』にも出演。

何気にドラマや映画でも目にしていたはずなんです!
こんなに可愛い子がいたとは…気がつかなかったです。

龍角散のCMには別パターンも

私がテレビで見たのは最初に紹介したCMだったのですが、
別のパターンもあるみたいです。

こちらのCMもやっぱり美人で可愛い。
なんだかホッとした気持ちになるCMですよね!

最近、乾燥とかでのどがイガイガすることが多いのですが、
龍角散が気になっていました。
なかなかこういう飴には手を出したことがなかったのですが、
こんなに可愛くて美人な子が宣伝してると、
買ってみようかな~となってしまいますよね!

ちなみに、
前に綾瀬はるかが生茶のCMをしていた頃、
綾瀬はるかが可愛すぎて生茶しか飲んでなかった時期がありました…。笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大