汐留(新橋)イルミネーション!カレッタ汐留が幻想的ですごい!

冬になり、街中のイルミネーションがきれいな季節になりましたね!

街を歩いていてみるイルミネーションもきれいだけど、
幻想的で壮大なイルミネーションがみたい!
と思うなら、カレッタ汐留のイルミネーション一択です!

毎年冬に開催されているイルミネーションは、
クリスマスだけでなくバレンタイン当日まで楽しめちゃう♡

デートにぴったりなイルミネーションなのです。

この世とは思えないほどの美しいイルミネーション

000

今年のカレッタ汐留は、今まで以上に青が濃い、

カノン・ダジュール ~青い星の谷~

一面、青の世界に包まれ、
現実ではないような不思議な空間をロマンチックに楽しむことができます。

点灯時間は17:00~23:00 (1月~2月は18:00~23:00)。

映画『シンデレラ』のショーも開催!

今年の一番の目玉は、18時、19時、20時、21時に開催される映画『シンデレラ』(ディズニー)の世界観をイメージしたショーを開催中です。

1時間に一度、魔法がかかる時間は見逃せませんね!

カレッタ汐留、行った人の感想は?

みんな、パシャパシャと写真を撮る手が止まらない…!

私も今年ではないですがカレッタ汐留のイルミネーションに行ったことがあります!

「見たい~!でも恋人がいない…」
という人もいると思いますが、カップルだけでなく、
友達同士で来ている人や、家族連れの方も多くいました。

土日はかなり混むので、
可能な方は平日の方が混雑が緩和しています。
(それでも混んでいますが…)

イルミネーションたくさんありすぎて悩む!!
という方は、断然カレッタ汐留のイルミネーションがおすすめです!

2016年2月14日までと長めの開催なので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大