ジルスチュアート新作香水クリスタルブルームスノーの口コミ評判は?

ジルスチュアートから2015年12月4日(金)
新作香水『クリスタルブルームスノー』が発売!

00

ジルスチュアートの香水と言えば、
香りはもちろん、見た目が可愛いから絶対欲しい!という人も多くいる、女子にとっては欠かせないモテ香水。

新作香水『クリスタルブルームスノー』はどんな魅惑の香りを秘めているのでしょうか?

クリスタルブルームスノーの価格は?

00

50mL 7,500円(税抜)
30mL 5,500円(税抜)

お値段は、すでに販売されているジルの香水とほぼ同じですね…!
ジルの香水はコスパが良いので「高めかな?」と思っても意外に長持ちします。

花々と雪が出会い響きあう、奇跡の瞬間を表現している。

トップノートは、まるで雪の結晶の輝きと共鳴するような、スイートピーやスノードロップ(待雪草)のクリーンフローラルが印象的。それから徐々に多彩な香りが沸き立ち、中でも清涼感のあるミュゲが全体を包み込んでいく。最後は、ホワイトイリスの柔らかな香りが、パウダリーな粉雪感を演出。咲き誇る花の甘い香りはそのままに、雪のように透き通るような清潔感が溢れだすフレグランスに仕上がった。
引用:http://www.fashion-press.net/news/19307

名前のごとく、冬に発売するにふさわしい香水なんですね…!

気になる口コミや、評判は?

ジルスチュアートの香水の良いところは、
男女ともに香りの評判がいいところ。

ヴァニララストだけは、ヴァニラ系の甘い香りが苦手という人もいますが、それ以外の香水はどんな人からも愛されるモテ香水。

香水は苦手なんだけど…
という人でもジルスチュアートの香水は平気♡
という人も多くいるほど。

今回の新作の『クリスタルブルームスノー』も、
フローラル系の香りで年中使える香り…!
可愛い女の子、イイ女になった気分になれるという魅惑の香りです。

1プッシュで十分香るのに、
うっかり付け過ぎてしまってもキツくならない…!

香りの系統はフェラガモのインカントチャームにも似ていると感じる方もいるようでした。

たしかに、イヤミのない香りですよね!

冬のボーナスで自分へのご褒美にしても良し、
クリスマスに自分へのプレゼントにしても良し…♡

ちなみに私は、
ヴァニラ系の甘い香りが好きなので
ジルスチュアートの香水ではヴァニララストが一番好きです!

夏でもバニラ系をつけるほどバニラが好きです…!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大