リリー・ローズ・デップに彼氏はいる?子供の頃の過去画像も調べた!

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズ・デップがとっても可愛いです。

00

めちゃくちゃ可愛いですよね!

日本でも知らない人はいないくらい有名なジョニー・デップ!
その娘とあれば気になってしまいます。

リリー・ローズ・デップについて調べてみました。

リリー・ローズ・デップ プロフィール

まずはプロフィールをサッとまとめてみます。

00

本名 リリー・ローズ・メロディ・デップ
生年月日 1999年5月27日
身長 161cm

現在、現在は女優とモデルとして活動中。

リリー・ローズちゃんは、ジョニー・デップとジョニー・デップの前の奥さん(実際には事実婚だった)ヴェネッサ・パラディとの子供。

生まれはヴェネッサ・パラディの地元のフランスのパリだそうです。
生まれもおしゃれですね!

アメリカと南フランスの両方で生活をして過ごしたようです。

お年頃だけど彼氏はいるの??

可愛くて気になるのが、彼氏はいるのか?ということ。

ジョニー・デップとヴェネッサ・パラディ、まさに大大大スターの両親を持つ正真正銘のサラブレッドだけあって、彼氏も超一流なのでは?

と思ったら、今の時点では表立った彼氏の噂はないようでした。

まぁ、親がジョニー・デップだし、男の人たちは怖くて手を出せませんよね!
ましてやジョニー・デップは「父親っていうのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ」といった発言までしていることは有名。溺愛です。

彼氏の噂はなかった。でも…

彼氏の噂はなかったんですが…

リリー・ローズちゃんはとあることをカミングアウトしていました。
そのカミングアウトとは…

「ストレートじゃないの」

ということ。

ん、んん?
まだまだそういうことが公には浸透していない日本に住む私は「んん?」ってなりました。

どうやら、性別は関係なく男性でも女性でも恋愛対象になるバイセクシャルのようです。

いまどきの外国の若い子は性別もフリーなのね~なんて思いましたが、そういえば最近日本でもこういう部分が認められつつありますよね。

渋谷区や世田谷区では同性婚を認めるようになりましたし。

でも、これだけ可愛いとそういうカミングアウトさえも神々しく見えてしまいます。美しい。

00

娘のカミングアウトに対し、ジョニー・デップは

「彼女の数千人のフォロワーたちはとても驚いていました。でも私にとっては全く驚きではありませんでした。彼女は何でも話してくれるので、既に知っていたからです。私たちはとても仲が良く、彼女はどんなことでも話してくれます。この関係をとても誇りに思っています」

とのこと。

ジョニー・デップって本当に魅力的ですね!

リリー・ローズ、小さい頃の写真は?

今も可愛いけど、もっと小さい頃の写真も気になる!
ということで探してみました。

00

0

小さい頃も可愛いですね♡
外国人の子供って本当に天使みたい…!

リリー・ローズちゃんについてでした。
日本公開の映画などにもどんどん出演していくと思うので、これからの活動が楽しみですね!

000

最後に。パパとのツーショット。
とっても仲よしです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大