アン・ハサウェイの旦那アダム・シュルマンのwikiは?いつ結婚?

アン・ハサウェイが第一子妊娠のニュースが飛び込んできました!

『プラダを着た悪魔』や最近公開されたばかりの映画『マイインターン』も話題です。私も、アン・ハサウェイはキレイで可愛くて大好きです。

 

1982年11月12日生まれのアン・ハサウェイは現在33歳!

第一子妊娠で、「いつ結婚したの?」「旦那さんは誰?」と、色々知らないことが多かったのでまとめました。

アン・ハサウェイは2012年結婚!

アン・ハサウェイは2012年の9月にアダム・シュルマンと結婚。
2008年から3年間お付き合いして、2011年11月に婚約をしたそうです。

 

26歳の頃に出会って29歳の頃に婚約、30歳に結婚し、挙式をあげています。

結婚から3年で第一子妊娠なんて、期間的にふたりだけの時間も楽しんでから子供ができるので、夢に描いたような結婚生活ですよね!

3年経っても幸せでうまくいっているんだなぁと憧れてしまいます。

アダム・シュルマンってどんな人?wikiは?

アン・ハサウェイは映画などにも多く出演しているので日本でも有名ですが、旦那さんのアダム シュルマンについては知らない人も多いのではないでしょうか。

アダム シュルマンについては日本語版wikiにはまだ情報がありませんでした。

アダム シュルマンプロフィール

1981年4月2日生まれ。アン・ハサウェイより一つ年上。

ブラウン大学の映画学科を2003年に卒業し、2005年から俳優として活動。
主にテレビドラマなどに出演しているアメリカの俳優です。出演作品は、TVドラマ「American Dreams」「ザ・ホワイトハウス7」TV映画「デュークス・オブ・ハザード ザ・ビギニング」など。

出身はアン・ハサウェイと同じニューヨーク。

俳優だけでなく、製作プロデューサーとしても活動しています。
作品は、アン・ハサウェイも出演している「ブルックリンの恋人たち」

000

他には映画「The Loft」や「ブレンダン・フレイザー復讐街」などがあります。

ジュエリーブランド、James Banksのデザイナーもしています。
James Banks公式HP(こちら

こうしてみると、幅広く活動をしている方のようですね!

そして、アン・ハサウェイがアダム・シュルマンに惹かれた理由はユーモアセンスがあったからだそう。一緒にいて楽しく笑えるのって万国共通で大切なことなのです。

さらにふたりは、「2週間以上離れていることがないようにする!」というのをルールにしているとのことです。忙しいお二人なので家を空けなければいけないことも多いけど、アダム・シュルマンは仕事のスケジュールを自由に調整することができる場合が多いらしく一緒にいる時間を確保できるからより幸せでいることができるということです。

俳優だけでなく、プロデューサーやデザイナーもやっていたらたしかに仕事の自由度は高そうですよね!

「子供が欲しい、子供ができたら溺愛する♡」と言っていたアン・ハサウェイ。
絶対に可愛い子供が生まれることは間違いないです!

あたたかい家庭になると思うと、こちらまで幸せな気持ちになってしまいますね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大