永野芽郁、セブンティーンに移籍はあるのか?通っている高校はどこ?

映画『俺物語!!』に出演している永野芽郁(ながのめい)ちゃんがとっても可愛いです。

小中学生向けの雑誌『ニコラ』でモデルも務めている永野芽郁ちゃんですが『俺物語!!』の出演で認知度が飛躍したことは確かです。

永野芽郁ちゃんのことをよく知らなかったので調べてみました。

永野芽郁プロフィール

00

生年月日 1999年9月24日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 163cm
所属 スターダストプロモーション

小学3年生のときにスカウトされ、2009年に子役デビュー。小学3年生でスカウトされるってスゴイ!私の小学3年生なんて…何してたか覚えてない。V6とかの切り抜きばっかり集めてたような記憶。セーラームーンばっかり見てた記憶。笑

2013年から雑誌『ニコラ』でモデルとして活動中。
(※追記 2016年5月号で卒業しました。)

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲』『るろうに剣心』大河ドラマ『八重の桜 』にも出演をしていましたが、映画『俺物語!!』でヒロインを務め、大きく知名度を上げました。

現役高校生!高校はどこ?

現在16歳の永野芽郁ちゃん。現役の高校生です。気になるのが、高校はどこに通っているのか?ということ。

当たり前ですが、高校名は残念ながら公表されていません。ただ、10歳頃から芸能活動をしているため、芸能活動をしやすい日出高校や堀越高校に通っているのではないか、という噂が濃厚なよう。

永野芽郁ちゃんのブログに6月ごろにテストという記事があり、堀越高校でも6月にテストがあったそうなので堀越高校の方が可能性が高いのでは?と言われているみたいです。

セブンティーンに移籍の可能性は?

現在高校生の永野芽郁ちゃん。永野芽郁ちゃんが現在活動している雑誌『ニコラ』は小中学生向けで、そろそろ年齢的にも次のステップに行くのではないか?と予想できます。年齢的にも、見た目的にも『ニコラ』を近々卒業することは間違いないでしょう。

(※追記 予想通り2016年5月号でニコラを卒業されました。ニコラ卒業後の雑誌は未発表ですが、私の見解は下記と変わってません!笑)

次に専属モデルを務める雑誌は『セブンティーン』が有力ではないかな?と思います。

『セブンティーン』はいわずと知れた若手女優の登竜門。同じ事務所の北川景子もセブンティーン出身です。今活躍している女優はほぼセブンティーンをとおっているのでは?というくらいみ~んな『セブンティーン』出身!

映画『俺物語!!』公開時には、永野芽郁ちゃんがセブンティーン編集部に行ったとのこと。

色々な面から、セブンティーンに移籍する可能性が高そうだな、と個人的に予想しています!

綾瀬はるかに似ている?

ネットでは綾瀬はるかに似ているという声も多くあるようです。

000

綾瀬はるか大好きなんですけど、たしかに…と思う部分もあります。
今の綾瀬はるかというよりは、10代の頃の綾瀬はるかに雰囲気が似ていますね。

可愛いです…♡

『俺物語!!』の出演で永野芽郁ちゃんが気になった方も多いと思います。

テレビドラマなどにもレギュラーで出演してくれると嬉しいですよね!

(※追記 『いつ恋』では社会人の役を演じていましたが若いのに見事に演じていましたよね!!大人っぽいし演技力が高くて感心しました!動いている方が可愛い♡ ニコラを卒業して今後の活動が気になりますね…)

最後に…。
松潤と永野芽郁ちゃんのとっても可愛いCM動画を発見しました。

なんだか微笑ましいです。

関連記事
永野芽郁、カルピスCMにも出演!綾瀬はるかのようにブレイクする?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大