小嶺麗奈、代官山でサロン経営!新しいお店をはじめる噂の真相は?

KAT-TUNの田口淳之介が突然の脱退を発表して、
KAT-TUNファンをはじめ、テレビをみていた人たちが騒然となりました。

脱退の理由は色々な憶測がありますが、
年齢的にも、長年付き合っているという噂の小嶺麗奈との結婚が有力ではないか?と言われています。

注目の小嶺麗奈が芸能活動を控え、
代官山でサロン経営をしているという情報をキャッチしました。

脱退後、もしかしたら小嶺麗奈とサロン経営をする可能性があるのかもしれません。

小嶺麗奈の代官山のサロンとは?

小嶺麗奈の経営するサロンは、

ELEMENTS OF FOUR SEASONS 代官山

という、オーガニックコスメ&ヒーリング ショップサイト。

サロンの様子が小嶺麗奈のブログにありました。

000

なかなか可愛いお店です。
サロンの住所なども現在はわからなくなっていますが、窓の雰囲気からするとマンションの一室だったのでしょうか?

HPを見てみると、なかなかの本格的なHPです。

現在はサロンの詳細をみることができませんが、カラーセラピーやパワーストーンで作ったアクセサリーの販売をしていたようです。

000

カラーセラピーについては資格も取得していたようでかなり本格的です。

00

パワーストーンも豊富に。

000

お客さんの要望を聞いてアクセサリーを作ってくれたりもしていたようです。
アクセサリー、可愛いですね…。

2012年にオープンをして、2015年6月をもって現在も休止中とのこと。

ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山は、営業形態を 予約専門のサロンとして生まれ変わることとなり、6月8日 をもちまして、代官山のお店は、閉店の運びとなりました。

諸般の事情により、お知らせが遅くなりましたが、移転先が 決まりましたらHP上でお知らせ致します。

突然の移転でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上 げます。
引用:http://elements4.jp/

移転先が決まったら…とあるので、新しいお店を開くことが決まっていることは確実です。

新しいお店は田口淳之介と経営するのでは?

田口淳之介の脱退後の活動については発表がされていませんがジャニーズ事務所も退社するということで芸能界ではもう活動しないのではないか?では芸能活動を引退したとして、その後はどうするのか?

その答えが、小嶺麗奈の移転先の新しいお店の経営は、田口淳之介と一緒にするのではないのでしょうか。

小嶺麗奈がお店を閉店したのは今年の6月のこと。
KAT-TUNは田口淳之介の脱退について何度も話し合いを重ねてきたということだったので、6月くらいから脱退についての話し合いをしていた可能性もあります。

脱退を視野に入れ、新しいお店をふたりでやるために小嶺麗奈はお店を閉店した可能性もあるのではないでしょうか?

現在は新しいお店を探していて開店の準備をしているとしたら、来年の春に脱退してちょうど準備ができそうな期間は十分にあると言えます。

田口淳之介の脱退について、ジャニーズ事務所の公式HPでは『一身上の都合』となっており、しばらく色々な噂が飛び交いそうです。

どちらにせよ、人生における大きな決断だったことには間違いありません。

ここに来てなぜ?と、正直残念に思ってしまいますが『自分の道』を求めるのは誰にでも認められなければいけないことです。

私は田口淳之介にとっての『自分の道』がKAT-TUNとして頑張っていくことだったら良かったのにな、と思ってしまいますが…。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大