指輪キット!ジャムホームメイド名もなき指輪で世界にひとつの指輪を

ジャム ホーム メイド(JAM HOME MADE)の手作り指輪キットで世界にたったひとつの指輪が作れる!と話題になっています。

付き合っているときからペアリングとして使いながら、結婚のときにその歴史を残して新たにリングが作れるので、付き合っているときからの思い出もつまった世界にたったひとつの結婚指輪にもなる!と世の中の恋人たちにとってとっても魅力的な指輪キットなのです。

JAM HOME MADEの指輪キットとは?

000

今まではJAM HOME MADEの一部店舗やイベントのみでしか体験できなかった指輪作りワークショップ「名もなき指輪」。

そんな「名もなき指輪」が家でも作れるキットになりました。

ブラス(真鍮)製の楕円に歪んだ指輪をハンマーと芯棒を使って叩き、真円に仕立て上げます。
指輪の長い歴史の中でも存在しなかった、新しい発想の次世代型の指輪です。

そんな「名もなき指輪」を、たくさんのお客様の声にお応えして、ご自宅でも手軽に出来る様に、専用の道具と一緒にパッケージングしました。

お店に来なくても、同じコトがご自宅はもちろん、デート中や、世界中様々な場所で体感、指輪を作る事が出来ます。 お客様の自由な発想で、指輪の価値が無限に広がっていきます。

2人で作り上げた体験や、指輪に刻まれた叩き跡は唯一無二の証。
その思い出はいつまでもカタチにしておけるうえ、この指輪を原型にして型どり、プラチナやゴールドの本物の結婚指輪に進化させることもできます。

引用:http://jamhomemade.com/product/10601/

指輪は、作ったあとでもダイヤや誕生石の石入れ、刻印サービスなどもできるので恋人期間にはペアリングとして、結婚するときには新たに結婚指輪に変身させることができちゃう!

ブランドの結婚指輪も魅力的ですが、世界にたったひとつの結婚指輪はそれ以上に魅力的です…!

作り方は?

指輪キットがあると言っても、指輪の手作りってどんな風なのかイメージがわかない!

と思ったら、作り方の動画がありました。

カップルで作り合いっこなんて楽しそうだし、うれしいですよね!

普段はできない指輪作りも体験できちゃうのも魅力的です。

実際に指輪を作った人は?

インスタでも幸せなカップルがたくさんいました!
こちらまで幸せな気持ちに…!

トンカンしてやったぜ! #名もなき指輪 #jamhomemade #いつかプラチナになる予定

じぇいさん(@jei_hamasaki)が投稿した写真 –

指輪キットについての詳細はHPにて。

NAMELESS RING BOX KIT/名もなき指輪 ボックス キット
http://jamhomemade.com/product/10601/

クリスマスやお誕生日、記念日に世界でたったひとつの指輪を作るデートも楽しいかもしれませんね♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大