忍成修吾って結婚してるの?悪役が多いのに人気の理由に迫る!

テレビドラマや映画などで悪役を多く演じている忍成修吾。

悪役で出演しているのをみるたびに、
「本当にいやな演技がうまいなぁ…」
と思ってしまいます。

そろそろいい年なので、
結婚や彼女の噂についても調べてみました。

結婚や彼女の噂は?

000

忍成修吾は1981年3月5日生まれの34歳。

知らなかっただけで実は結婚してるのかも…?
と思いましたが、まだ結婚はしていませんでした。

以前インターネット上で、『実は結婚している』『バツ2』などの噂が流れたことがあったそうですがすべてガセ。

『今夜くらべてみました』に出演された際に、
10年間付き合っていた彼女がいたことを告白

21歳から31歳まで、10年間付き合っていた彼女がいたけど、別れてしまったことをカミングアウトしたそうです。

その後、1人の女性と付き合ったそうですが結婚には繋がらず、現在は独身を謳歌しているとのこと。

口ぶりからすると、お相手はいずれも芸能人ではなく一般の方のようでした。

忍成修吾は継続的にテレビに出演しているし、主演などはないものの仕事は安定してあるイメージ。収入面でも結婚してもなんら不思議はないのである時いきなり結婚を発表する可能性もありますよね!

独身でもかっこいいけど、結婚したらさらに魅力が増しそうな気がします。

悪役や癖のある役が多いけど、実は可愛い

いつも悪役や癖のある役が多いのでなんだかそういうイメージしかないけど、実はとっても可愛い。

こちらのCM、ドラマではみられないような忍成修吾がみられます。

こうしてみると、表情が可愛い!
普通にしてると正統派のイケメン…!というのが分かりますね!

忍成修吾のファンは、こういうギャップにやられているのです。

印象的だった、悪役じゃない役!

個人的にすごく覚えているのが、ドラマ『山田太郎ものがたり』の忍成修吾。

主人公の山田太郎をライバル視してつけまわしているうちに、恋的な意味で好きになったかもしれない…という、杉浦圭一役を演じます。

000

最初はいやな感じなんですが、ギャグ要員になるので、いつもとは違った一面をみることができるドラマです。

2015年は結婚ラッシュの1年でした。

まさか!?と思っていた人もいきなり結婚するので、忍成修吾もいつ結婚してもおかしくない!?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大