シャネルのクリスマスコフレ2015!人気のブラシセットはまだ買える?

11月もいよいよ下旬!
各化粧品ブランドから次々とクリスマスコフレが発売されています。

クリスマスコフレが欲しいけど、
どれも魅力的で迷っちゃって結局いつも買えない…。
という方におすすめのクリスマスコフレがあります。

それは…

シャネルのクリスマスコフレ
ミニ ドゥ シャネル 2015です。

レ ミニ ドゥ シャネルの中身は?

000

レ ミニ ドゥ シャネル2015は、前にも販売されて大好評だったブラシセット。

パウダーブラシ
フェイス コントロール ブラシ
アイシャドウ ブラシ
ブレンディング ブラシ
スモール アングルド シャドウ ブラシ
ミラー
ポーチ

のセットです。

フェイス用ブラシ2本、アイメイク用ブラシが3本ついて¥12000(税別)!
ブラシって、買おうと思うと意外と高いんですよね…。

それがこのセットで、しかもシャネルでこの値段で買えるのはお得すぎます。

いつものメイク用にはもちろん、メイク直し用のブラシとして持ち歩きたい、旅行用に欲しいという方などなど様々な場面で大活躍します。

小ぶりなブラシですが、「さすがシャネル」。使い心地、毛質は一級品です。

まだ買えるの?

レ ミニ ドゥ シャネル2015が発売したのは2015年10月23日。

発売してから1ヶ月近く経っています。
レ ミニ ドゥ シャネルのブラシセットは人気商品ですぐに完売してしまうアイテム。取扱いしている店舗でも売り切れが続出でした。

「もう売り切れて買えないんじゃない?」
「売り切れてて買えなかった!」

という方や、
近くの店舗で売り切れていたという場合でも、
ネットではまだ販売をしているお店が多くあります。

楽天市場、Yahooショッピングなど、
まだ在庫があるお店があるのでチェックしてみてください。

一番お得なのはヤフーオークションかも?

店舗で直接買うことにこだわりがない方や、他人を経由しても商品自体が新品なら気にしないという方におすすめなのがヤフーオークション。

新品のものが定価以下で落札できる場合があります!
即決商品も即決価格が12000円を下回っている物が出品されている場合もあるので、少しでもお得に買いたい!という方はオークションをチェックしてみるのもありです。

オークションで取引をする場合は、評価欄などをあらかじめチェックして、出品者の評価をみてから入札するとより安心してお取引ができますよ。

私も買い逃した福袋などはヤフオクをチェックすることが多々ありますが本当に便利だし、助かります。

クリスマスコフレで悩むときって、どのコスメも気になる!
全部欲しいから決められない…!
という場合が多いと思うのです。

だからこそ、コスメそのものではないブラシのセットを購入してみるのもあり。

クリスマスコフレも買えたし、優秀なアイテムも買えたし、コスメそのものみたいにすぐなくならないし♡とメリットがいっぱい!

まだクリスマスコフレでお悩みの方は、レ ミニ ドゥ シャネル2015も候補に入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大