宮下ともみと高橋光臣の共演作品は?子供はいるの?離婚の噂は本当?

現在放送中の人気ドラマ『下町ロケット』の追加キャストが発表され、俳優の高橋光臣さんが話題になっています。

年齢は33歳ということで結婚してるのかな?と思い検索したところ、女優の宮下ともみさんと2014年の元旦に結婚していました。

宮下ともみさんについて、高橋光臣との共演作品について、子供がいるのか?など、気になることを調べてみました。

宮下ともみプロフィール

000

生年月日 1982年4月30日
出身地 北海道
血液型 B型
身長 164cm
所属 劇団青年座(げきだんせいねんざ)

22歳で芸能界デビュー。

164cmでありながら42kgとかなり細身のようです。
公式HPによると趣味は日舞、乗馬、バレーボール、スピードスケート、エレクトーンと多岐にわたりますが、顔の印象もあってかなり知的な感じがしますね。

クールビューティーな感じでちょっと雰囲気が吉田羊さんに似ている気がします。

しかし、その反面、少年マンガ・少女マンガ問わずマンガ好きという一面も。

マンガ好きというだけで一気に親近感がわいてきます。漫画が好きな人っていいですよね…!

子供はいるの?

2014年の元旦に高橋光臣と結婚をしたということで気になるのが子供がいるのかな?ということ。

2015年7月のブログで、

今日は、先月赤ちゃんを産んだばかりの彩野に会いに行って来ました~♪

私が初めて出演した映画『独立少女紅連隊』から11年。

4人揃うのも11年ぶり!!

000

一番年下の彩野が一番先に結婚して一番先にママになっちゃった。

赤ちゃん、かなりかなりの美形です♪

可愛かったぁ~癒されたぁ~!!

ああ、楽しかったぁ~(*´∇`*)

という内容があったので、まだ子供はいないようです。

ただ、とっても可愛がっている子がいます。

000

ミニチュアダックスフントのひなちゃんです。

000

ブログをみるとかなり溺愛しています。

ひなちゃんも可愛いですが、ひなちゃんを可愛がる宮下ともみさんもかなり可愛いです…♡

高橋光臣との共演作品は?

高橋光臣との結婚は共演がきっかけと言われていました。

ふたりが共演した作品について調べてみたところ、2008年の『ダブルブッキング!』という舞台での共演がきっかけのようです。

それ以前もそれ以降も共演はなく『ダブルブッキング!』のみが共演がある作品。

『ダブルブッキング!』の時の高橋光臣の画像がありました。

000

若いしイケメン!

お似合いのお二人です…!

宮下ともみさんは『ダブルブッキング!』の翌年の2009年には、高橋光臣さんが出演していた舞台『うばクラ』を観劇に行っていたようでブログにも書かれていました。

なんだかこっちまで笑顔になってしまいます。

離婚の噂が?

2014年に結婚をしたばかりですが、調べてみると一部で「離婚するのでは?」とう噂があるようです。

理由としては、ブログに旦那さんである高橋光臣の気配がまったくないこと、誕生日なども友人とお祝いをしていること、子供が生まれるような気配がないことなど。

でも、お二人ともお仕事が忙しいようだし、結婚前、結婚直後も入籍報告以外ではほぼお互いのことにブログでははノータッチという姿勢のようなので、わざわざブログに書かないだけで本当は仲良しだよ、というパターンな気がします。

あくまで今は根拠のない噂、という感じですね。

高橋光臣は『下町ロケット』出演でかなりの注目を集めると思いますが、「わぁ、この人素敵!」と思った時に結婚しているとちょっと残念ですが相手の人が素敵な人だと「結婚しててもいいなぁ♡」ってなりますよね!

売れ始めて急に結婚されると「えっ?」となってしまいますが、注目されたときから奥さんがいるのはとっても好印象です。

素敵なご夫婦なので、あたたかく見守っていきたいですね♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大