本郷奏多、潔癖症でグミとポテトチップスが主食なのにかっこいい

『今夜くらべてみました』を見ていたら本郷奏多が出演していました。

本郷奏多って、すごい潔癖らしいです。

「ん?潔癖?どんな風に?」と気になったので調べてみました。

本郷奏多ってちょっと変人だなって思ったんですけど、

とある人気の理由に気づいてしましました。

本郷奏多はどんな風に潔癖症なのか

潔癖症って言っても、そんなに大したことないんでしょ?

と思いましたが、意外と大したことありました。

・紫外線は本当に体に悪いので日傘で対策

・だからできるだけ家にいたい

・埃、排気ガス、人間の呼気がイヤ

・家にいたら自分の物しかないので安心

・家のものはすべての正体がわかっている

・外のものは正体が分からないから怖い

・虫が嫌い。カブトムシはゴキブリ

・ゴキブリと密室でふたりになったら勝てない

・家に友達を呼ぶときは対策をしてから

・なるべく玄関で着替えてほしい

などなど様々。

友達の来訪については、外から来ると、その人が電車の座席などに座ってたりしていた場合、その座席が信用できない。誰が座ったかわからないし、あの座席はどのくらいの頻度で掃除をしているのか?

など、かなりの潔癖症ぶり。

聞いているとむしろ面白くなってくるのがすごいです。笑

本郷奏多、結構変わってる

見た目からも「うん、そうかも」と思えますが、

本郷奏多は完全にインドア派だそうです。

外が嫌いで、仕事のない日は10時間以上ベッドの上で過ごすことも少なくないとのこと。

食べることがあまり好きではないらしく、

食べ物そのものに対してあまり「おいしい」と感じることが少ないそう。

なので、主食はグミ・ポテトチップス。

(※ポテトチップスは箸で食べます。)

だからあんなに細くて色白なのかな…?

EXILE系を好きな女子が増えてきましたが、細身の色白男子が好きな女子はいまだに根強く生息していますよ!私も細身で色白系の方が好きです。太陽が似合わないような人が好きです。

なぜそれでも本郷奏多は人気があるのか?

こんなに変わってても本郷奏多が人気がある理由は、見た目はもちろん、それ以外にも理由があるのです。

まず、物事を意外とハッキリ言うこと。

見た目からは想像もできないほど物事をハッキリと言います。
イケメン俳優って王子様みたいな人が多くてみんな優しいけど、本郷奏多はちょっと違う。

その見た目と中身のギャップにくらっとくる女性は多いのです。

そして何よりやっぱり、その可愛さ。

 

口に手を当てて笑うのが可愛い。

無意識っぽんですけど相当可愛い。

あとは、なんとなく現実離れした雰囲気や、
特に目立つような彼女の噂がなく、女ネタがいやなタイプの人も安心して応援できそうな感じがするのも人気の理由のひとつかな、と思います。

俳優のお仕事をするときに潔癖症だと大変なことも多そうだな…と思いましたが、潔癖症でインドア派なのも本郷奏多の魅力のひとつですね!

バラエティに出演していても楽しくみることができるのでキャラをいかしてドラマだけでなくバラエティの出演も増えていきそうなので楽しみですね…♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大