吉田里琴『スカッとジャパン』出演!岡田将生もメロメロになる可愛さ

2015年11月9日放送の『スカッとジャパン』に出演していた吉田里琴(よしだりこ)ちゃん。

可愛いのに演技もうまい!

でも、あれ?吉田里琴ちゃんの顔って…

なんだかどこかで見たことあるような…?

000

実は、あのドラマに出ていたのも吉田里琴ちゃんだったのです。

『スカッとジャパン』では悪役!圧巻の演技

11月9日放送の『スカッとジャパン』では、いじわるな役を演じていました。

000

かなり!迫力の演技!

すごく嫌な子の役だけど顔は可愛い。

00

葵わかなちゃんも出演していたショートドラマ『嫌いだったアイツ』編での出演です。

葵わかなちゃんについては、
葵わかな『スカッとジャパン』出演!正統派美少女で話題に♡
の記事にも書いたのでぜひ読んでみてください。

最後にはスカッと退治されてしまいましたが、吉田里琴ちゃんにみんな注目したのです。

吉田里琴の過去の出演作品

吉田里琴ちゃんの顔を見て、どこかで見たことあるような…?と思った方も多くいるのではないでしょうか。

それもそのはず、過去には『山田太郎ものがたり』『ホタルノヒカリ』『リーガル・ハイ』などなど、かなりの数の話題のドラマに出演していました。

中でも『メイちゃんの執事』での吉田里琴ちゃんを見れば「あぁ!」と思う人が多いと思います。

00

そう、あの女の子の役です。

000

執事役の鈴木亮平と。
今にして思えば、『メイちゃんの執事』のキャストってかなり豪華だったんですね…。

こういう子役で出演していた子が大きくなって注目されるのってあまり多くない気がするので本人の魅力と努力の賜物なのかな、と思います。

岡田将生もメロメロに

映画『ひみつのアッコちゃん』では10歳のアッコを演じていました。

アッコちゃんもそうですがホタルノヒカリでも幼少期のホタルを演じているので吉田里琴は綾瀬はるかの役の幼少期を二度演じていることになります。

『ひみつのアッコちゃん』の映画の番宣で岡田将生が吉田里琴ちゃんが可愛すぎてとんでもないことを口走ったことが有名なエピソード。

0

可愛くて思わず、と言った感じ。

気持ち、わかります。とっても微笑ましいですね!

現在出演中のドラマも要チェック!

『南くんの恋人~my little lover』
『トランジットガールズ』
『世にも奇妙な物語』

公式ツイッターをみるとこの3作品の告知をしているのでこの3つは要チェックドラマ!

『南くんの恋人~my little lover』は本日11月9日(月)深夜2:35よりスタート、『トランジットガールズ』は毎週土曜23:40放送中、『世にも奇妙な物語』は11月下旬に放送予定となっております!

再び注目されている吉田里琴ちゃんから目が離せませんね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大